« キラキラ十字架.. ☆ | トップページ | 今夜は..♪ »

2006年12月20日 (水)

初チャレンジ☆

初チャレンジ☆


こんばんわ♪

今日は学校に行った後、少しだけお仕事でしたー(@^∀^@)


昨日はですね..

初体験の岩盤ヨガを体験したのです!!

岩盤浴とホットヨガはよく行くのですが、
岩盤ヨガは初めて!

インストラクターさんが30分遅刻した為、
計45岩盤浴をした後にヨガがスタート☆

やる前から汗ダラダラでした(>_<"
クラクラしたけど、
汗が吹き出てきて気持ちよかったですー♪

岩盤の暑さは、
ホットヨガの部屋をヒーターで暖めただけの
人工的の暑さじゃなぃからかな..?
汗のかき方も吸う空気も全然違ぃました(^∀^)v

2回目以降はちょっぴりお値段が高いので
頻繁には通えないけど、
岩盤ヨガにハマりそぅですd (>∀< ) ウキャー!

明日の1限はテストなので、
今夜はモリモリ勉強しなくちゃですょ〜・゜・(>_<)・゜・

頑張ります★

それでは〜ε=ヾ(*^∀^)ノ☆彡

|

« キラキラ十字架.. ☆ | トップページ | 今夜は..♪ »

コメント

>かんげさん
お返事が遅くなって大変申し訳ありません!
目が白いですか。
ありがとうございます♪
私もコンタクトが調子悪いとスグに充血するので、
とにかくたくさん睡眠をとって、
コンタクトをハズしたらアイボンして(笑)
前に本で読んだのですが、
目も老化するんだそうです!
年齢を重ねると白目が黄色くなったり。。
対策は、紫外線を防止するしかないそうです。
だから、帽子もかぶります☆
長くなりましたが、参考になったでしょうか。。?
ホットタオルを目に当てたりして、
疲れた体をゆっくり休めて下さいね♪

投稿: 南 知里 | 2007年1月 6日 (土) 07:19

こんばんは。

本文とは関係無いのですが、ブログを拝見していてよく思うこと…「目がキレイですねぇ…。」

白いところが、新庄の歯くらい、白い!
…例えがおかしいか。


お仕事で不規則な生活だったり、照明にあてられたり、学校の論文書きしたり、目をいっぱい酷使してると思うのですが…何でそんなにキレイなんだろう!?
やっぱり岩盤浴でデトックス効果ですか?

私は常に目玉真っ赤なので…知りたい、そのヒミツ!

投稿: かんげ | 2006年12月26日 (火) 00:24

>CHITAさん
あの日はたくさん勉強しました〜☆
でも私は朝派なので、
早く寝て4時起きしました(笑)
岩盤ヨガ、ハマります♪♪

忘年会では、飲み過ぎないで下さいねー^^

投稿: ちさと | 2006年12月23日 (土) 23:29

まだテスト勉強がんばってる?
俺は忘年会で今帰ってきました。 若干ハシャギ気味・・・ 申し訳ない(笑)
 
岩盤ヨガ? きいたことないっす・・・
って、なかなかよさそうな感じっすね~
お値段お高そうだけど、思いっきりハマってください!!(笑)

投稿: CHITA | 2006年12月20日 (水) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/4617917

この記事へのトラックバック一覧です: 初チャレンジ☆:

» チベット体操がホットヨガの代わりに:真冬でも汗が [ヨガ【ヨガ情報満載】@やや上級者用]
前号で、ヨガポーズは、チベット体操と真向法に集約され、この二つを知っているだけで、ヨガ教室やヨガdvdや私のこのブログは必要ないとの、マー、ぶっちゃけた実もフタもないことを書きました。そのついでに、話してしまいますが、若さの泉のチベット体操を毎日10分間す...... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 16:01

» ゲルマ岩盤マットで岩盤浴 [ネット丸トク情報]
岩盤浴が自宅でできるという売り文句にツイツイ。私と同じように、エステになかなか通えない!行ける時間や金銭問題、終った後のメイクが面倒と思う方に、自宅でできてホットヨガにも最適なゲルマ岩盤マットを使ってみてはいかがでしょうか。ゲルマ岩盤マットは常...... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 06:30

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 23:07

» 水って大事ですよね。 [メタボリックシンドロームと闘う40男]
[続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 21:34

« キラキラ十字架.. ☆ | トップページ | 今夜は..♪ »