« 発表します♪ | トップページ | X'masっぽぃ♪ »

2006年12月 4日 (月)

ガビーン...

ガビーン...

久々のカラオケ♪
カラオケはたまに来ると楽しー(^∀^)
基本的に歌はうまくなぃ人だからな↓↓


この間ね、食事ノートをプロの人にチェックしてもらったら、
バッサリ斬られてしまったΣ( ̄□ ̄;)

『自分ではヘルシーだと思ってるんだろぅけど、
全然ダメです!!』
だそぅです。。

野菜、食べてるつもりでも全然足らないみたぃ。
たんぱく質、多すぎらしぃ。
納豆2パックとか食べてたからな(笑)
あと、私スープをよく飲むんだけど、
塩分多いから、汁は飲まないで下さい!
だって(>_< )( >_<)

ひぇぇ〜〜。。

アドバイスを参考に、
今朝の朝食はバッチリでした!!
小松菜とごぼうの白和えに、きんぴらごぼぅ、
五穀玄米ご飯に、わかめ豆腐みそ汁。

やっぱりバランスが大切なのね♪

がんばろーっ(@^∀^@)

|

« 発表します♪ | トップページ | X'masっぽぃ♪ »

コメント

>norikoさん
バランス、自分で作る時はなかなか難しいですよね。。
Norukoさんもすっごく頑張ってるみたいで、
私も頑張ろう!って思えます♪
お互い頑張りましょうね^^

投稿: ちさと | 2006年12月10日 (日) 21:07

とっても勉強になります♪
バランスが大事なんですね(>_<)
今朝はバッチリだったみたいですね(^o^)丿
最近外食が多くなっていたので
再度がんばりたいとおもいます☆

投稿: Noriko | 2006年12月 5日 (火) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/4420789

この記事へのトラックバック一覧です: ガビーン...:

» scat shit piss []
german scat shiteater scat pictures [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 06:14

» girls eating shit []
scat pics scat cranks latina scat [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 11:08

» lesbo action []
lesbos teens teenage lesbians [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 19:36

» 食事ノート [明日へのマーチ]
2月7日の食事ノート 朝 6:10  ご飯 味噌汁 納豆 ローストビーフ トマト [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 23:03

« 発表します♪ | トップページ | X'masっぽぃ♪ »