« ガビーン... | トップページ | 憧れの任天堂を.. ♪ »

2006年12月 5日 (火)

X'masっぽぃ♪

X'masっぽぃ♪

昨日は、
峰村泉さんのジャズコンサート&birthdayパーティーに
行ってきましたょー(@^∀^@)

お手伝いです♪

今年2度目のサンタさんです(^^)v
ピエロさんもいましたー!

コンサート、とっても良かったです!!
すごーく心に響く歌声でした..☆
聞き惚れちゃいます♡
それに、グラマラスなボディに見とれちゃいます♡
羨ましい♪

そして、な・なんと..

元X−JAPANのTOSHIさんが来てて、
1曲歌ってくれたんですーっ!!!
私、大ファンなので興奮しちゃって大変でした!!
嬉しかったなぁ..♪

握手、2回もしてもらぃました!

すごーーく素敵な夜でした(^^)v


でも..
ピエロさんに風邪をうつされました。。

ピエロさん、喉がガラガラで声がほとんど出なかったんです。

今日、ずっと寝てたので
明日には完全復活してる予定です(^∀^)

周りは風邪気味の人が盛りだくさんです。

皆さんも、気をつけて下さいねー☆

ではでは、おやすみなさぃ♪

|

« ガビーン... | トップページ | 憧れの任天堂を.. ♪ »

コメント

>泉さん
コメント、わざわざありがとうございます♪
すごく素晴らしくて、
私にとっても忘れられない夜になりました!!
これからも頑張って下さいね♡
泉さんも風邪には気をつけて〜☆☆

投稿: ちさと | 2006年12月10日 (日) 21:09

ちさとちゃん、先日はどうもありがとう!!

お陰さまで一生わすれられない素敵なバースデーになりました:)

ちさとちゃんのサンタ姿、超かわいかった!!

ほんとにほんとにありがとう~!!!

風邪、どうかお大事にしてね☆

投稿: いずみ | 2006年12月 7日 (木) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/4441621

この記事へのトラックバック一覧です: X'masっぽぃ♪:

« ガビーン... | トップページ | 憧れの任天堂を.. ♪ »