« 髪切った〜♪ | トップページ | お風呂グッズ♪ »

2007年1月12日 (金)

引き締め〜.. ☆

引き締め〜..<br />
 ☆


今日も真面目にコツコツと
ウォーキングに励んでおります(@^∀^@)

たくさん歩いて顔と下半身を引き締める事が..
今の私の仕事ですから♪
歩いても顔は引き締まらないかな.._(笑)__!

今日は7km、
昨日は、大学に行く前に
友達の桃ちゃんと2時間半のウォーキング♪
私達のデートは、
食事するでもなく、ショッピングでもなく..
ひたすら歩くんです(笑)
楽しいですょ〜♪

最近ウォーキングネタばかりでごめんなさぃね・゜・(>_<)・゜・


今日は何だかとっても眠いです(>_< )( >_<)

おやすみなさぃ..♪

|

« 髪切った〜♪ | トップページ | お風呂グッズ♪ »

コメント

>CHITAさん
出張お疲れ様です!!
一人だと、ウォーキングやランニング・・
サボっちゃいますよね(笑)
私も今日は一人なので、
どのくらい歩くか迷い中です。。
頑張りましょーー♪

投稿: 南知里 | 2007年1月16日 (火) 08:34

出張から帰ってきました~♪

ウォーキング7キロか 頑張ってるね!
一緒にやる人が居ると、頑張れるよね
俺は基本的にジョギングorランニングっす。
一人なもんでサボり気味・・・(^_^;)

投稿: CHITA | 2007年1月14日 (日) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/4920010

この記事へのトラックバック一覧です: 引き締め〜.. ☆:

« 髪切った〜♪ | トップページ | お風呂グッズ♪ »