« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

6月13日は ..?

6月13日は<br />
 ..?


こんにちは♪

こないだ渋谷から人形町まで歩いた時に
人形町駅周辺でゲットしたものです(^^)v

誕生日ごとのおみくじ。

私は6月13日生まれなのですが、
コレ当たってる!
どんな風に当たってるかは秘密ですが(笑)
とっても不思議なのです。

名前のおみくじも置いてあったんですが、
“ちさと”や“千里”はあるのに、
“知里”が無いっ(>_<)

あれ、どういう基準なんだろ…
増やしてくれたら嬉しいのに。

水天宮の交差点のあたりにあるので、
お立ち寄りの際はゼヒ☆

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年1月29日 (月)

ロケだよ♪

チョロビ..<br />
 ?

BLOG@GIRLSのロケで埼玉に行ってきました(*^∀^*)v

お札であるものを作る方のところへ取材に行って来たんですが、
びっくりですよ!
これは芸術です!!

それと取材させてもらった方のお母様から、
帰りにたくさんのお野菜を貰いました♪
ねぎ、人参、ブラックベリー、チョロビ…

…チョロビ???

チョロビは謎ですが…
ディレクターさん曰く、
秋葉原で流行っているらしいです(笑)

今回はいろいろと技を教えてもらったので、
スタジオで披露出来たらいいなぁと思ってます(@^∀^@)

3月3日のBLOG@GIRLSで放送なので要チェックです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

またまた.. ♪

またまた..<br />
 ♪

今日は、渋谷から人形町まで…
約12kmウォーキングしました(^∀^)♪
もう最近ウォーキングが趣味と化してます(笑)


その後ネイルサロンへ♪
今回も可愛くしてもらって大満足です(@^∀^@)

明日は、朝からロケがあるので
今日は早めに寝ます♪


おやすみなさーい( ^∀゜)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

無事に..☆

無事に..☆

新しく写真を撮り、
無事にパスポートの申請を済ませました(^^)v

免許の時と同じくらいドキドキして嬉しいです♪

嬉しいと言えば…!

昨日で大学の試験が全て終わりました!!
友達に助けてもらったりもしましたが、
何とか、ほとんどの単位を取れそうです(^^)v

本当に友達に感謝♪


で、今日は久しぶりに事務所に行ってたくさんパワーを貰ってきました!

やる気UPしたんでまた今日から頑張りますヾ(*^∀^*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

却下です..(>_<"

却下です..(>_<"

去年の12月で期限が切れたので、
パスポートを申請しに行ってきました!

今まで親に頼ってばかりだったから
わかんなかったんですけど、
戸籍謄本を本籍のある市から送ってもらったり、
書類を用意したり、いろいろ大変なんですね…


しかーし!

証明写真。

…却下されてしまいました(>_<)

頭の上に余白が必要なんですって…
せっかく、きちんとメイクしたのに。
うーん残念っ

今日はすっぴんだったので、また出直します(笑)v


10年間使うものだし、
気に入った写真を載せたいものですよね(*^^*)v

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年1月20日 (土)

ブロガル♪

昨日は『BLOG@GIRLS』の収録でした♪

ゲストはパッション屋良さんだったんですが、
やっぱり情熱的で熱い方でしたね!(笑)

それにしてもつくづく進行役って難しいなぁと…
少しずつでも成長出来る様に日々精進です。


そうそう、今日はセンター試験なんですね。
私も受験生時代は、毎朝2時に起きて勉強してたなぁ…

結局、失敗しちゃったけど、あの時は
『もうこれ以上やる事無いでしょ!』
ってくらい頑張ってたので、不思議と後悔はしなかったです♪

『懐かしいなぁ〜』と
ニュースを観ながらしみじみしてました(笑)

何だかだらだらと長くなっちゃいましたね(>_<")

ではでは…♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年1月18日 (木)

ほぼ終了ーー☆

ほぼ終了ーー☆

試験ほぼ終了d(>∀< )!
残るは1教科です☆

今日のはとっても出来が良くて手応えバッチリ!
気分いいなぁ〜♪


そうそう、昨日の写真では六法を持っているんですが、私は法学部ではなく経済学部です。

民法や商法、経済法に使うので…思い出すだけで頭が痛い(>_<)


試験では必需品の時計は、
大好きなレストローズのものです(^^)v
高いものではなぃけど
ピンクとお花の柄が可愛いのでお気に入りですvv

あー明日はBLOG@GIRLSの収録だー!

台本とにらめっこするので今日はこの辺で…☆

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年1月17日 (水)

試験だょー♪

試験だょー♪

やっと大学の試験の半分が終了しましたー(>_<"

今日は2教科ありまして、
ひとつは満点確実っ!!

そしてもうひとつは赤点確実っ!!


…明日もあるしね♪

気合い入れ直して頑張りますよ(*^∀^*)


話は変わって、私の母が、
話題の“愛の流刑地”
を観たそぅなんですが、とても感動してました!

でも公開早々見に行くなんて、
ミーハーな母(笑)v

私も観に行きたいけど今は
『映画を見る時間があるなら歩けっ!南っ!』
という心境です。

まずは目標に向かって
頑張りまーす(@^∀^@)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

お風呂グッズ♪

お風呂グッズ♪


最近、更新出来なくてスイマセン・゜・(>_<)・゜・

日々頑張ってます♪

今日は渋谷から東京駅まで歩いてきました☆
約9kmです!!

そこで..!
このくまさんのバスグッズを貰ぃました〜(>∀< ) !
オアゾです☆
皆さん、ダッシュです(>∀< )( >∀<)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年1月12日 (金)

引き締め〜.. ☆

引き締め〜..<br />
 ☆


今日も真面目にコツコツと
ウォーキングに励んでおります(@^∀^@)

たくさん歩いて顔と下半身を引き締める事が..
今の私の仕事ですから♪
歩いても顔は引き締まらないかな.._(笑)__!

今日は7km、
昨日は、大学に行く前に
友達の桃ちゃんと2時間半のウォーキング♪
私達のデートは、
食事するでもなく、ショッピングでもなく..
ひたすら歩くんです(笑)
楽しいですょ〜♪

最近ウォーキングネタばかりでごめんなさぃね・゜・(>_<)・゜・


今日は何だかとっても眠いです(>_< )( >_<)

おやすみなさぃ..♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

髪切った〜♪

髪切った〜♪


美容院に行ってきました(*^∀^*)v

年末から、切りたくて切りたくてウズウズしていたので
とっても嬉しいです♪
カットとカラーをして、
何と、トリートメントはサービスしてくれましたd (>∀< )♪

帰りは、美容室から自宅までウォーキングです!
約9キロです★

そろそろ大学の試験勉強を本気でやらなぃとマズいので
今夜はお勉強を頑張りますね(^∀^)v

皆さんも、今日もお疲れ様でした☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年1月 8日 (月)

歩いた〜!

歩いた〜!


今日は、渋谷から御茶ノ水にある
神田明神まで歩きました〜(@^∀^@)

やれば出来るものなんですね!
3時間ちょっとかかったけど、良い運動になりましたょ♪

おみくじは..小吉でした。
“人に頼らず、自分で頑張りなさぃ!”
と、書いてありました!
今年は私にとって勝負の年です♪
他人に甘えないで、頑張らないといけなぃですねd (>∀< )!

今日で連休も終わり☆
お仕事の方は、明日から頑張って下さいね(^∀^)v

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月 6日 (土)

半年ぶりの..

久々の..☆


今日から連休ですね♪
とーっても寒くて凍えちゃぃそぅです{{(>_<)}}サムイ
皆さんは、いかがお過ごしですか!?


今発売中のプレイボーイの連載コーナーに私が載っています♪

写真は、そのときのものです!
いただぃちゃぃました♪

今日はですね、半年ぶりに私の父に会ったのです(@^-^@)

父は、私がトークに自信がなぃのを知っているので、
欠点などをいろいろと教えてくれました!
もちろん解決法も☆
私の父、頭は良いんですょね〜..☆

父の年代(50歳くらぃ)は、徐々に体が疲れ始めるらしく...
いつまでも、元気でいてほしぃものです(*^∀^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

初詣♪

今日はたくさんウォーキングをした後、
初詣に行ってきました〜(@ ゜∀^@)-☆

おみくじを引いたら..
末吉でした。。

でもでも、細木数子さんの占いによると
今年は調子良いそぅなので、
気にしないで頑張ろうと思います♪

神社大好きなので、
また近々リベンジに行きたいなぁvv

写真、撮ったのですが保存されてなくてないんです><
ごめんなさーい★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

福袋の中身は.. ?

福袋の中身は..<br />
 ?


おはよぅございます(@^∀^@)

今日でお休み終わり!といぅ方も多いのでは..?

昨日、私はお母さんと一緒に
埼玉の『かんなの湯』に行ってきました!!
温泉と岩盤浴が入りたい放題なんです♪
癒されました..☆


コメントで、‘どんな福袋を買ったのですか?’といぅ質問があったので、
写真は、軽井沢で買った‘ボディショップ’の福袋です!
ボディクリームやスクラブ、ボディウォッシュなど..
11000円相当が5000円☆
ボディショップは大好きなので、買えて嬉しい♪
母と姉はたくさん買っていたけど、
私は1つで十分です♪

皆さんは福袋ゲットしましたかー?ヾ(*'∀'*)-☆

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年1月 1日 (月)

軽井沢〜!!

軽井沢〜!!


あけましておめでとぅございます(@^∀^@)

元旦から軽井沢のアウトレットに行って来ました♪
福袋をゲットする為に早起きして朝から並びましたょ〜!
こんな慌ただしい新年の迎え方もたまにはいぃですねぇ♪

皆さんも、よぃお正月をお過ごし下さいね〜d (>∀< )!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

年末は..☆

年末は..☆

皆さん、どんな年末を過ごしていますかー??

私は実家でのんびり年末を過ごしてまーす(^^)v

昨日は、おばあちゃんと2人で近くの温泉施設に行きました!!
そこで初めてアカスリを体験したのですが、
ちょっぴり痛くて気が休まらなかったです(>_<")

今日は、姉と姉の彼が家に来て、
皆でのんびり『海猿』を見てます♪
31日の夜は、やっぱり家族で紅白を見るのが一番ですよねー(@^∀^@)

それではよぃお年を〜☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »