« お風呂グッズ♪ | トップページ | ほぼ終了ーー☆ »

2007年1月17日 (水)

試験だょー♪

試験だょー♪

やっと大学の試験の半分が終了しましたー(>_<"

今日は2教科ありまして、
ひとつは満点確実っ!!

そしてもうひとつは赤点確実っ!!


…明日もあるしね♪

気合い入れ直して頑張りますよ(*^∀^*)


話は変わって、私の母が、
話題の“愛の流刑地”
を観たそぅなんですが、とても感動してました!

でも公開早々見に行くなんて、
ミーハーな母(笑)v

私も観に行きたいけど今は
『映画を見る時間があるなら歩けっ!南っ!』
という心境です。

まずは目標に向かって
頑張りまーす(@^∀^@)

|

« お風呂グッズ♪ | トップページ | ほぼ終了ーー☆ »

コメント

俺は赤点多かったな~(笑)
でも、ちゃんと卒業できたよん♪
 
試験終わったら息抜きでゆっくり映画とか見る時間ができれば良いね♪
 
今日はどうだったのかな?
がんばれ!

投稿: CHITA | 2007年1月18日 (木) 16:43

初書き込み~・・・じゃない2回目です。
知里さんも法学部ですか?
私も法学部で、昨日は憲法統治機構の論述試験でした。手が痛くなるほど(解答用紙の裏まで)書かないと落ちるという殺人的レベルの試験で、まじめに疲れました・・・。

投稿: コーギー | 2007年1月18日 (木) 14:40

試験かぁ~~^^ 懐かしいなぁ。hide

は27歳が最後の試験だったかなぁ~~。

 最大の試験で国家資格試験でした。もう

 あの様な試験はもう嫌だ~~。

 知里さんも、試験とウォーキング頑張って

 下さい。たまには、息抜きも大事だよ。

投稿: hide | 2007年1月17日 (水) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/4968717

この記事へのトラックバック一覧です: 試験だょー♪:

« お風呂グッズ♪ | トップページ | ほぼ終了ーー☆ »