« 半年ぶりの.. | トップページ | 髪切った〜♪ »

2007年1月 8日 (月)

歩いた〜!

歩いた〜!


今日は、渋谷から御茶ノ水にある
神田明神まで歩きました〜(@^∀^@)

やれば出来るものなんですね!
3時間ちょっとかかったけど、良い運動になりましたょ♪

おみくじは..小吉でした。
“人に頼らず、自分で頑張りなさぃ!”
と、書いてありました!
今年は私にとって勝負の年です♪
他人に甘えないで、頑張らないといけなぃですねd (>∀< )!

今日で連休も終わり☆
お仕事の方は、明日から頑張って下さいね(^∀^)v

|

« 半年ぶりの.. | トップページ | 髪切った〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/4849518

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いた〜!:

» 神田明神 御茶ノ水 秋葉原 近くの懐石料理。姉妹店にクラブ・デリバリーの御弁当もあります。 [新開花]
神田明神 御茶ノ水 秋葉原 近くの懐石料理。姉妹店にクラブ・デリバリーの御弁当もあります。 [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 10:28

« 半年ぶりの.. | トップページ | 髪切った〜♪ »