« 福袋の中身は.. ? | トップページ | 半年ぶりの.. »

2007年1月 5日 (金)

初詣♪

今日はたくさんウォーキングをした後、
初詣に行ってきました〜(@ ゜∀^@)-☆

おみくじを引いたら..
末吉でした。。

でもでも、細木数子さんの占いによると
今年は調子良いそぅなので、
気にしないで頑張ろうと思います♪

神社大好きなので、
また近々リベンジに行きたいなぁvv

写真、撮ったのですが保存されてなくてないんです><
ごめんなさーい★

|

« 福袋の中身は.. ? | トップページ | 半年ぶりの.. »

コメント

>hideさん
大吉だったんですね♪
羨ましいです^^
私は、3回違う神社でおみくじ引いても
大吉は出なかったんです><

良い年にしましょうね〜☆

投稿: 南知里 | 2007年1月16日 (火) 08:16

hideは今年の初詣のおみくじは大吉でした

 良い事尽くめの内容で、本当になったら

 嬉しいけどなぁ~~^^後は、日頃の

 行いなんだろうなぁ~~^^

投稿: hide | 2007年1月 7日 (日) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/4815688

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣♪:

« 福袋の中身は.. ? | トップページ | 半年ぶりの.. »