« ほぼ終了ーー☆ | トップページ | 却下です..(>_<" »

2007年1月20日 (土)

ブロガル♪

昨日は『BLOG@GIRLS』の収録でした♪

ゲストはパッション屋良さんだったんですが、
やっぱり情熱的で熱い方でしたね!(笑)

それにしてもつくづく進行役って難しいなぁと…
少しずつでも成長出来る様に日々精進です。


そうそう、今日はセンター試験なんですね。
私も受験生時代は、毎朝2時に起きて勉強してたなぁ…

結局、失敗しちゃったけど、あの時は
『もうこれ以上やる事無いでしょ!』
ってくらい頑張ってたので、不思議と後悔はしなかったです♪

『懐かしいなぁ〜』と
ニュースを観ながらしみじみしてました(笑)

何だかだらだらと長くなっちゃいましたね(>_<")

ではでは…♪

|

« ほぼ終了ーー☆ | トップページ | 却下です..(>_<" »

コメント

>コーギーさん
コーギーさんは去年リスニング体験した
のですね!
じゃあ、私の1つ年下になるんでしょうか?
ほんと、10年なんてあっという間に経ってしまいそう(笑)
今を楽しみましょう♪

投稿: 南知里 | 2007年2月 5日 (月) 14:03

こんにちはm(__)m
自分は去年のリスニング初体験組、今年もいろいろトラブルがあったようで…。にしても、時が経つのは早い。あっという間にオジサンになりそうです…(´-`)

投稿: コーギー | 2007年1月21日 (日) 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/5015597

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガル♪:

» Adipex brand name. [Adipex brand name.]
Adipex brand name. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 16:05

« ほぼ終了ーー☆ | トップページ | 却下です..(>_<" »