« 初詣♪ | トップページ | 歩いた〜! »

2007年1月 6日 (土)

半年ぶりの..

久々の..☆


今日から連休ですね♪
とーっても寒くて凍えちゃぃそぅです{{(>_<)}}サムイ
皆さんは、いかがお過ごしですか!?


今発売中のプレイボーイの連載コーナーに私が載っています♪

写真は、そのときのものです!
いただぃちゃぃました♪

今日はですね、半年ぶりに私の父に会ったのです(@^-^@)

父は、私がトークに自信がなぃのを知っているので、
欠点などをいろいろと教えてくれました!
もちろん解決法も☆
私の父、頭は良いんですょね〜..☆

父の年代(50歳くらぃ)は、徐々に体が疲れ始めるらしく...
いつまでも、元気でいてほしぃものです(*^∀^*)

|

« 初詣♪ | トップページ | 歩いた〜! »

コメント

>hideさん
hideさんのお父様、とても厳しい方だったんですね。
私の父も、優しくなったのは最近です(笑)
独立はしたけど、同じ職業を選んでくれて、
内心とっても嬉しいと思うし、応援してくれてると
思いますよ♪
継ぐより、独立して1人でやっていく方が、
何倍もの苦労を伴いますもん!
頑張って下さいね♪
携帯、頑張って使いこなして下さいねー^^

投稿: 南知里 | 2007年1月16日 (火) 08:25

知里さんのお父さんは、凄く優しいそうだね。うちの、父親も昔は凄く厳しかった。
60を越えた位から、いろいろな事を忠告やアドバイスをしてくれる様になったかな。
実は、hideは父親と同じ職業だけど、継がずに独立して治療しているんだ。たぶん、親不孝者だと思う。 今日は3年半ぶりに携帯電話を機種変しました。機能がいっぱいで、壊しちゃいそうです^^

投稿: hide | 2007年1月 7日 (日) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/4828233

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりの..:

« 初詣♪ | トップページ | 歩いた〜! »