« バレンタイン♪ | トップページ | ここは..♪ »

2007年2月15日 (木)

撮影だよ〜♪

撮影だよ〜♪


昨日はグラビアのお仕事でした♪

写真は、メイクさんとスタイリストさん☆

久々の撮影だったけど楽しかったー!
やっぱりグラビアのお仕事は楽しいです♪

表情とかポーズとか、自分の魅せ方はまだまだ勉強不足ですが、
もっと皆さんに見てもらえる機会が増える様に頑張ります(*^∀^*)


撮影が終わった帰り…
スタジオを出るとどしゃぶりの雨で、、
おまけに風もビュービュー吹いてる…。

びしょ濡れになりながら駅にたどり着いたんですが

地下鉄のホームで、
濡れた紙袋の底が抜けて、
中身が全部飛び出しちゃったんです<("O")> !

周りの人にジロジロ見られたし…
恥ずかしかった(>_<")

でも、普通は皆に知らんぷりされるのに、
優しい人っているもんですねぇ

私より少しだけ年上な雰囲気の綺麗な人が
スッっと紙袋を私に差し出して、
拾うのを手伝ってくれたんです!

天使に見えました(´ー`)

私も、そんな心の優しい人になります〜(^^)v


現場を出る時にマネージャーさんに
『紙袋濡れちゃってるけど大丈夫?』
って言われた時に、
何かしら対処しておけば良かった..。

反省。。

|

« バレンタイン♪ | トップページ | ここは..♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/5354899

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影だよ〜♪:

» 鈴木えみってどんな女の子 [鈴木えみ EMICHI]
鈴木えみの画像を探していたら、色んな画像があったけどそれ以外にも鈴木えみの魅力を発見しました。その魅力をお見せします [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 12:49

« バレンタイン♪ | トップページ | ここは..♪ »