« お別れ.. | トップページ | ねむい... »

2007年2月10日 (土)

本日♪

本日♪

このあと深夜0時から、
タケミネット』というネット番組の収録♪
朝5時までなんと5時間生放送のトーク番組です。

いつもは夜10時に寝ちゃう南…
眠気に耐えられるのかっ…?

でも、楽しそうでドキドキしちゃいます!

今の私にとって大切なのは
とにかくトーク番組や、バラエティーというものに慣れる事。

自分からガツガツ行く方じゃないけど、
テンション上げて頑張ってきまーす♪

あ、前髪切りに行ってきました♪

|

« お別れ.. | トップページ | ねむい... »

コメント

>KOボーイさん
タケミネット、
見てくれてありがとうございます♪
嬉しいです^^
声、普段は低いのでテレビでは気をつけて
いるのですが、
あの時は夜中だったので、
いつもの私の声でした(笑)
仕事、頑張りますね♪

>リュ―イチさん
ありがとうございます♪
リューイチさんのタケミネットの記事を
読んで、とっても勉強になりました!
トークはまだ慣れていないので、
いろんな失言をしちゃってましたね。。
私、自分が敬語を使ってなかったのも
覚えてないんです(笑)
眠かったからでしょうか..。
また、遊びにいきます♪


>hideさん
ありがとうございます♪
インフルエンザになったら大変です><
hideさんも気をつけて下さいね☆

投稿: 南知里 | 2007年2月16日 (金) 10:04

お疲れ様~~。 頑張ってね。

 インフルエンザが関東でも流行して

 来てるので、注意してね。

投稿: hide | 2007年2月11日 (日) 21:49

『タケミネット』お疲れ様でした。最初から最後まで見てましたよ♪
知里さんのグラビアは見た事がありましたが、話してるトコは見た事が無かったので嬉しかったです。
いつもは22時に寝ちゃうから大変かも知れませんが、また『タケミネット』に遊びに来て下さいね。
これからも応援してます♪

投稿: リューイチ | 2007年2月11日 (日) 05:03

タケミネット観ました!!
眠気に負けず頑張ってましたねo(^-^)o
その可愛いルックスと、落ち着いたトーンの声に惚れてしまいました♪♪
お仕事頑張って下さいねv(^-^)応援してます!
タケミネットお疲れ様でした☆

投稿: KOボーイ | 2007年2月11日 (日) 05:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/5291621

この記事へのトラックバック一覧です: 本日♪:

« お別れ.. | トップページ | ねむい... »