« グラドル女学院です.. | トップページ | ついに.. »

2007年2月21日 (水)

週プレ〜♪

週プレ〜♪


いま発売中の週刊プレイボーイの
『ハヤリモノCHASE』のコーナーに
私が載ってます(^^)v

この時の撮影は本当に楽しかったので、
その楽しさが自然と表情にも出てます♪

後ろの方のページに載ってるのでぜひ見て下さいね!


話は変わって…
昨日は久しぶりに映画館に行って来ました♪

レオナルド・ディカプリオとマット・デイモンの
『ディパーテッド』!!

ハラハラドキドキしっぱなしで、すごくおもしろかったんだけど、
観終わった後は
何だか複雑な気持ちになっちゃって…
これから観る人もいると思うのでここには書きませんが、
人間とは、という事を色々考えさせられましたね。
すごくすごく良かったですよ♪

こういう映画も大好きだけど、
今度はハッピーな気持ちになる映画を観に行こーっと(*^∀^*)

|

« グラドル女学院です.. | トップページ | ついに.. »

コメント

ようやく「となり町戦争」観てきました
でも「ディパーテッド」は、まだ・・・観に行けてないです
調べたら、水曜日なら女性は1000円だとか
女装して行ってこようかな^^;

ん~「大人一枚」って言った瞬間にばれちゃうか(笑)

投稿: akihiko | 2007年3月 8日 (木) 00:23

月曜日にチェックしてましたよん♪
いつもは立ち読み(-_-;)なんだけど
ちさとちゃん載ってるときは買いっす!
あれ、知ってた! っていうか、買ってた(笑)
先週末注文してたんで今週末に届く予定なのよん♪

投稿: CHITA | 2007年2月23日 (金) 16:21

>akihikoさん
ディパーテッドは見る価値ありでしたよ♪
マフィアの運転手のお兄ちゃんは、
いなかったと思います。
マフィアはたくさん出てましたけど(笑)
となりまち戦争、知り合いの娘さんが
歌を歌っているんですね!
それは、おめでたいことです☆
たくさん見たい映画があって困っちゃい
ますね♪


>hideさん
私、映画は1人で行くのがほとんどです。
好きな時に好きな映画を見れますもん♪
診療所に新しいスタッフが入ったんですね!
おめでとうございます!
夢を目指しながら頑張ってる人は
応援したくなっちゃいますよね!
いろいろと指導が大変かもしれませんが
頑張って下さいね♪

投稿: 南知里 | 2007年2月22日 (木) 14:40

最近、映画を見に行く機会が少なくなった

 なぁ~~^^¥ たまには、一人で観る

 のも、おつかも知れませんね^^

 診療所に、新しいスタッフが入ったんです

 よ。実は、以前に知里さんと同じ職業を

 していて、明るく元気な人です。

 今は、ミュージシャンをしながら、医療の

 現場を体験したい事で、採用しました。

投稿: hide | 2007年2月22日 (木) 09:30

「ディパーテッド」良かったですか?
原作の「インファナルアフェア」は見たんですがこっちはまだ、見てないです
ぜひ見に行きたいなぁ
原作では、ちょっととろい、マフィアの運転手のお兄ちゃんが好きでしたが、「ディパーテッド」にもその役あったんでしょうか?

でも、その前に「となりまち戦争」見に行かないと(応援しに行かないと)いけないのです
知り合いの娘さんが、この映画の中で、ラジオから流れる歌を歌ってるんです
ハッピーな気持ちになるかは微妙なのでお勧めはしかねるんですが^^;

来週映画のハシゴしようかな

投稿: akihiko | 2007年2月21日 (水) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/5435369

この記事へのトラックバック一覧です: 週プレ〜♪:

« グラドル女学院です.. | トップページ | ついに.. »