« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

うふふ♪

うふふ♪

私の友達、
このブログのコメントを残してくれる方がどんな人なのか、
妄想するのが趣味になってるそうです(笑)

今まで、いつもコメントくれて
“嬉しいなぁ〜。有り難いなぁ〜”
とは思ってたけど、
どんな人なのか深く考えた事なかったです..

妄想してみますね〜♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お花見〜

お花見〜
またまた更新が遅くなってすいません(>_<")


ひと足早く、お花見に行って来ました♪


友達の伊藤桃ちゃんと
代々木公園にお散歩に行ったんですが、
桜が満開でキレイでしたよ〜(^^)v


南もひと花咲かせなくちゃですね(笑)

頑張りますよ〜♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

グラビア♪

グラビア♪

今日は週プレのロケで茨城に行って来ました♪

都内に戻って来て、
急いでオーディションです♪

今日はぐっすり眠れそう(´∀`)

週プレの発売日が決まったら、ここでご報告しますので楽しみにしていて下さい(*^∀^*)v


写真は撮影中のオフショット♪
ガウンが紺色でカワイイ☆

| | コメント (5) | トラックバック (19)

☆課題☆

☆課題☆

タケミネットを見てくれた皆さん、
ありがとうございました(^^)v

今回も、とっても楽しい時間が過ごせました〜♪

いつも出させてもらっている番組でも、
場の空気は毎回違うので、
その中でどう自分をうまく出していけるか..
それが、これからの南の課題です☆


今日はグラビアの撮影(^^)v

何回も経験しているグラビア撮影ですが、
今日の撮影は私にとっていつも以上に重要。
発売日が決まったらまたここでお伝えしますね♪

リラックスして頑張ってきます(^^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

このあと♪

このあと♪


今夜9時〜
BS-i『BLOG@GIRLS』があります☆
最終回なので、皆に観てもらいたいです(^^)v

あと、
今日の深夜24時〜
またまたタケミネットに出演します♪

だんだん、夜中に慣れてきた南を観てください♪(笑)
今から準備して頑張ってきまーす(^∀^)v

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

渓谷〜

渓谷〜


ウォーキング+ホットヨガ+筋トレと、
もりもり頑張った日でしたよ♪

撮影に向けて、今が頑張りどきです!

でも疲れが気持ちいい〜(^^)v

写真は、ウォーキングついでに寄った等々力渓谷です☆彡

昨日の青春について..
コメントくれた皆さんからたくさん教えてもらいました。

年齢なんて関係なく、
自分の好きな事に夢中になってる時、
夢に向かって走り続けている時..
それが青春なんですね!

本当に、私の青春って『今』なんだ!
っと実感。。

ありがとうございます♪
私、これからも走り続けます(*^∀^*)v

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年3月20日 (火)

青春って..

青春って..


“ハチミツとクローバー”
“ラフ”
“バックダンサーズ”
のDVDを見ました♪

邦画、しかも同世代の人達のキラキラした映画★

きゅん☆とした(´∀`)vv


ふと、
自分の青春っていつだったんだろう..?
と、考えました。


何か、ただただマジメに過ごしてきた気がする。

もっと遊んでおけば良かったとも思うけど、
遊びたいとも思わなかったなー。

私には夢があるし(^^)v

でも好きな事が出来るって幸せだから、もっと頑張らなくちゃ♪

今が青春です!!(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2007年3月19日 (月)

赤いハート♪

赤いハート♪

見て!

ハートのネックレスに
“Chisato”のイニシャルを彫ってもらったのー(^^)v

これで¥500は安い♪

さすが原宿☆彡


続けてアクセサリーネタですいませんm(__)m

普段はネックレスも指輪もしないんだけど、
夏に向けていろいろ揃えてみようかな♪

| | コメント (5) | トラックバック (6)

2007年3月17日 (土)

かーわいい♪

かーわいい♪


親友のメグから貰ったブレスレットだよ♪

実は..
付け方が分からなくて苦労してたの(>_<")

結局レストローズのお店に行って、
付け方教えてもらっちゃった☆

アクセサリーって、どうしても買うの後回しになっちゃうから
嬉しかったよ〜(*´∀`*)

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年3月14日 (水)

親友♪

親友♪


バイク雑誌のお仕事、頑張ってきましたよ(^^)v

こういった雑誌は初めてなので緊張しましたー!

また発売日近くになったら報告しますね(@^∀^@)


写真は、先週会った、私の親友です♪
高校時代からの友達♪

私の大大大好きな
レストローズの誕生日プレゼントを貰っちゃいました!!
それも2つ♪

感動です〜(≧∀≦)/

本当に嬉しかったので
中身はまたブログで紹介します(^^)♪

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2007年3月12日 (月)

楽しい時間♪

楽しい時間♪


タケミネットを見て下さった皆さん、
ありがとうございました(@^∀^@)

今回も、とても楽しい時間を過ごせました〜♪

泣く演技を実際にしてみて!
と言われた時は、
正直どうなるかと思いましたけど..(>_<)゜


3時間ほどお昼寝をしてたので、
最後まで眠くなりませんでしたよ♪


今日はこれからバイク雑誌の撮影があるんです☆

頑張って来ます♪

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2007年3月10日 (土)

今夜は..♪

今夜は..♪
昨日は9ヵ月間お世話になった
BLOG@GIRLSの打ち上げがありました!

3月いっぱいのOAで終了。
本当にたくさんの事を教わりました。

初めて頂いたレギュラーのお仕事だったので、
最初は右も左もわからず、
カメラの前で頭が真っ白になってました(笑)

でも、後半からは少し余裕を持って
収録を楽しめた気がします♪


もっと立派になって、また一緒に仕事が出来る様に努力します♪

写真は、MCの辺見えみりさんとの2ショットです♪

えみりさんはすごく優しい方で本当に感謝です(*^∀^*)


話は変わって..

今夜24時から、タケミネットに出演します!

5時間の生放送です♪

朝方まで頑張るので、
ぜひ見て下さい〜☆彡

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2007年3月 9日 (金)

もう1枚♪

もう1枚♪


こちらも今回収録が一緒だった
相沢真紀さんとスザンヌちゃんです〜☆

相沢真紀さんには、
土曜日のタケミネットでもお世話になります♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

頑張りました♪

頑張りました♪

最近、更新が出来なくてごめんなさい・゜・(>_<)・゜・


昨日は、
ABC『ヴィーナスバトル』の収録でした♪

3月30日に関西でのオンエアです!
頑張りをぜひぜひ見てくださいね♪


写真は、収録が一緒だった同じ事務所の河合優ちゃんと☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

泣けたー

泣けたー

久しぶりのお芝居のオーディションで..

泣いてきました。


『私、泣けるじゃん♪』
って思いましたよ(^^)v

逆に、笑顔のシーンがあんまりうまく出来なくて..

もっと度胸つけなくちゃ♪

それにしても今日の東京はすごい暴風雨でしたねー(>_<)

家を出てスグ、
突風で傘が裏返しになって壊れちゃった南でした♪

みなさんは大丈夫でしたか??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

BLOG@GIRLS

BLOG@GIRLS・゜(>_<)<br />
 ゜・


写真は金曜日のBLOG@GIRLSの収録の時に、
楽屋にいたブロガール達と♪


HPの予告動画でチェック出来るので
見てみて下さい(@^∀^@)


今日は、“冷静と情熱の間”と“スーパーマン2”の
DVDを借りてきたので今から見ま〜っす♪

寝ないで見れるかな..
ちょっと心配..(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年3月 2日 (金)

公開♪

公開♪


サインを公開しちゃいます♪

実はこれ、
お母さんが考えてくれました(笑)

南の『M』とハートをかけてるらしいです。

お母さんのお手本はもっとキレイだったなぁ..

練習練習!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

★☆初☆★

★☆初☆★


昨日は、BOMBのネットに掲載される、
スチールとムービーを撮影してきました♪

いつもカットでお世話になってる美容師さんにヘアメイクしてもらい…
すごく可愛くしてもらえて感激でした〜♪


撮影が終わって、
プレゼント用のポラにサインをしたんですが…
出来たてのNEWサインを披露しました!
まだ下手ですけどね(笑)

今日はブロガルの収録☆

台本をしっかり覚えて頑張ります(@^∀^@)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »