« お花見〜 | トップページ | 嘘つく日 »

2007年3月30日 (金)

うふふ♪

うふふ♪

私の友達、
このブログのコメントを残してくれる方がどんな人なのか、
妄想するのが趣味になってるそうです(笑)

今まで、いつもコメントくれて
“嬉しいなぁ〜。有り難いなぁ〜”
とは思ってたけど、
どんな人なのか深く考えた事なかったです..

妄想してみますね〜♪

|

« お花見〜 | トップページ | 嘘つく日 »

コメント

>isamuさん
確かに演技の仕事には役立ちそうです!
頑張って妄想します(笑)
うーん。。
isamuさんは真面目でマメな人だと思います♪
いつの日は、イベントでお会いできるのを
楽しみにしてます^^

>リューイチさん
そんな事言わないで下さい><
いつも感謝してるんですよ〜^^
リューイチさんのブログ、いつも勉強になります!

>まかりさん
ありがとうございます♪
私も、タケミネットのゆったりした感じは好きです☆
お笑いの人が来ると、
たまについていけなくなっちゃいますけどね(笑)
これからも友達感覚で見守ってて下さい♪
ファンイベントは来てくれたら感激です!!

ヴィーナスバトル、見てくれたんですねー!
あれ、とにかく一生懸命やって!って言われて
本気でやったら、やりすぎちゃいました。
あのあと、マネージャーさんに、やりすぎ。って
言われちゃいました。。
もっと自然にリラックスして頑張りますね♪
アドバイスありがとうございます^^

>akihikoさん
実物が分からん!!
普通に突っ込んじゃいました(笑)
じゃぁ、かなりの男前を妄想しますー^^

投稿: 南 知里 | 2007年4月 3日 (火) 18:55

ぜひ、本人よりも三割増し男前でお願いします
実物が分からん!ヽ(`Д´)ノ
というツッコミは無しで(笑)

投稿: akihiko | 2007年3月31日 (土) 11:44

ヴィーナスバトル見ましたよ。
残念ながら選ばれなかったですが、
運動対決みたいなやつでは決勝戦進出していて、最後の自己PR権を取りに行くシーンは壮絶でしたね。
物凄い力で取り合っているのが、一瞬恐怖を感じるほどでした・・。

失礼を承知で申しますが、南さんは頑張ろう!という気持ちが伝わってくるのですが、力んで、ぎこちなくない時があるので、もっとリラックスしてもいいと思いますよ。
もっとゆったりした姿勢だとより南さんの良さが出ると思います。

偉そうなこと言っていたら、すみません。

投稿: まかり | 2007年3月31日 (土) 01:51

たぶんその友達は良いイメージは持ってなさそうですね・・。
アイドルのファンと聞くとねなんとなく・・・。
私もあまり良いイメージないですけど、
タケミネット流れで、誰なのかな?とブログへ行き着いたみたいな感じです。
タケミネットのゆったり感とか和み感が好きなので。
アイドルファンというより、友達が夢に向かって頑張っているのを見て嬉しくなるみたいな感覚です。でも僕はたぶんファンイベントにはいけないですね。
正直恥ずかしいです・・。

ところで、00:24~ヴィーナスバトルが始まりますね。見れたら見ます。

投稿: まかり | 2007年3月31日 (土) 00:00

実際に会った時にギャップの激しさで知里さんがガッカリするんで、なるべく妄想は控えて下さい(笑)。

投稿: リューイチ | 2007年3月30日 (金) 23:39

僕のことは妄想しない方が良いですよ。
ただの、馬鹿で不細工な何の取り柄もない男ですから。

お友達は変わった趣味がありますね。
でも、妄想も人間観察になり、将来女優に役立つかもしれませんね。
南さん頑張って妄想してください。

投稿: isamu | 2007年3月30日 (金) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/5912802

この記事へのトラックバック一覧です: うふふ♪:

« お花見〜 | トップページ | 嘘つく日 »