« 赤いハート♪ | トップページ | 渓谷〜 »

2007年3月20日 (火)

青春って..

青春って..


“ハチミツとクローバー”
“ラフ”
“バックダンサーズ”
のDVDを見ました♪

邦画、しかも同世代の人達のキラキラした映画★

きゅん☆とした(´∀`)vv


ふと、
自分の青春っていつだったんだろう..?
と、考えました。


何か、ただただマジメに過ごしてきた気がする。

もっと遊んでおけば良かったとも思うけど、
遊びたいとも思わなかったなー。

私には夢があるし(^^)v

でも好きな事が出来るって幸せだから、もっと頑張らなくちゃ♪

今が青春です!!(笑)

|

« 赤いハート♪ | トップページ | 渓谷〜 »

コメント

青春といえば、自転車の二人乗りですね
(女の子が後ろで立って彼の肩に手をおいてるヤツ)

やりたかったな~アレ

さすがに、もうできませんね(^^;)
今やったら確実に、酔っ払いと間違われちゃいます

色々な事を、やれるときに、やってみるのは大切な事ですよね

投稿: akihiko | 2007年3月25日 (日) 07:05

>isamuさん
好きな事を仕事に。。
isamuさんはどうだったのでしょうか..?
そうなるように頑張らなくちゃです♪
いつもありがとうございます^^

>かんげさん
素敵な言葉、ありがとうございます!
かんげさん、一生懸命に人生を歩んできたんですね。
年をとった時に、
「あの時は本当に頑張ってたなぁ。。」っと
思えるように、今を頑張りますね^^

>TSURUさん
久しぶりのコメント、ありがとうございます♪
楽しい事...
私は仕事が楽しいです^^
TSURUさんは好きな事を仕事に出来たのですね!
おめでとうございます♪
もしかして、写真ですか?

>hideさん
本当に、勉強になります。
人生の大先輩ですよ♪
青春=10代のイメージがあって、
私の青春は...?っと
少し寂しくなってしまったのです。
好きな事に夢中になっている「今」が青春
なんですね!
思いっきり頑張ります^^

投稿: 南 知里 | 2007年3月22日 (木) 21:34

青春ねぇ~~^^ 何時だったのかなぁ?

 でも、自分の好きな仕事が出来て、それに

 夢中になれる時が青春じゃないのかな?

 何も他の事に、とらわれずに、無我夢中に

 打ち解ける時^^

 知里さんも、今が青春なんだよ^^

 5年、10年が経った時に判るんじゃない

 かな? まだまだ、hideに比べたら、

 凄く若いんだから、思いっきり自分の

 したい事を悔いを残さないように

 頑張ってください。

投稿: hide | 2007年3月21日 (水) 18:33

楽しいことを探してウロウロしていた季節が「青春」だったかな。あまり年齢は関係無かったみたい。けっこう最近までウロウロしていましたから。好きなことが仕事に結びついたので、ウロウロしたのも良かったのだと思っています。

楽しいこと一生懸命探してくださいね。

投稿: TSURU | 2007年3月21日 (水) 01:53

こんばんは。

青春の時期は、思い返すと「あの頃は青春だった…!」と、いうことばかり。
年をとって思い出が増えれば増えるほど、それが美しく感じられて、「青春」になるような気がします。

でもホントは、“がんばっている今”こそが…苦楽も含めて走り続けているから気付いていないけれど…「青春」。
それがどんな年齢であっても、ですよね。


それにしても、大きな「夢」なんだろうなぁ…がんばって!
って、自分もがんばろうと、雑誌やブログを拝見しながら痛感させられます。

投稿: かんげ | 2007年3月21日 (水) 01:24

好きなことが仕事になるのが一番いいですよ。
夢に向かって突っ走ってください。
応援していますよ。

投稿: isamu | 2007年3月20日 (火) 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/5753333

この記事へのトラックバック一覧です: 青春って..:

» 主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 [主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業]
突然トラックバックを失礼します 【初心者のための30日間日割りテキスト】 これで、普通の主婦でも収入を得ることが出来ました おまけに海外旅行にも行けちゃいました♪ 一度ご覧くださいね! いらない記事でしたらすいません [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 15:57

» 千葉市住宅リフォーム [千葉市住宅リフォーム情報]
千葉市住宅リフォームに関する情報のご紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 17:28

» 娘に言われた [これが飲んだ後の旦那のお決まり]
昼間から1人で悶々した気分で過ごしてる。 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 18:20

« 赤いハート♪ | トップページ | 渓谷〜 »