« 青春って.. | トップページ | このあと♪ »

2007年3月21日 (水)

渓谷〜

渓谷〜


ウォーキング+ホットヨガ+筋トレと、
もりもり頑張った日でしたよ♪

撮影に向けて、今が頑張りどきです!

でも疲れが気持ちいい〜(^^)v

写真は、ウォーキングついでに寄った等々力渓谷です☆彡

昨日の青春について..
コメントくれた皆さんからたくさん教えてもらいました。

年齢なんて関係なく、
自分の好きな事に夢中になってる時、
夢に向かって走り続けている時..
それが青春なんですね!

本当に、私の青春って『今』なんだ!
っと実感。。

ありがとうございます♪
私、これからも走り続けます(*^∀^*)v

|

« 青春って.. | トップページ | このあと♪ »

コメント

懐かしい^^ 実家の近所の等々力渓谷  
 だ。小学生の時に、自転車で良く遊びに

 行きました。都会のオアシスだよね^^

 森林浴や渓谷のせせらぎで、体も心も

 癒されるよね。 hideは明日、仕事を

 サボって、三浦半島に海釣りに行きます。

 船に乗ってのんびりと、海原に溶け込み

 に行きます^^¥

投稿: hide | 2007年3月23日 (金) 20:43

>まかりさん
ありがとうございます♪
そうです!私はまだ大学生です^^
宮本輝さんの「青が散る」という本、
難しいそうだけど、ぜひ読んでみたいと思います!
そしたらこのブログでも紹介しますね☆
まかりさんにとって、この本との出会いはすごく
大きなものだったんですね^^

>isamuさん
ありがとうございます♪
これからも頑張ります☆☆

投稿: 南 知里 | 2007年3月22日 (木) 21:40

夢に向かって突っ走ってください。
でも、体調には気をつけてくださいね。

投稿: isamu | 2007年3月22日 (木) 07:55

頑張っていますね!南さんの頑張りでこちらも励まされます。でも、頑張りすぎないでください!何より南さんの体調が大事ですから。
ところで南さん、大学生ですよね?
なら宮本輝さんの「青が散る」という作品を読んでみてはどうでしょう?
分厚い本ですが、読む労力よりも内容が素晴らしく上回っています。その後はこの作者の「春の夢」も読んでみてください。
この二つの作品は大学生の内に読んでもらいたいです。大学生である今だからこそ騙されたと思って読んでみてください!
もし面白くなかったら、ブログで文句言って頂いてもかまわないぐらいです。
若干持ち上げすぎか・・。
でも、本は人と人との出会いと同じで南さんにとって一つの出会いになれば嬉しいです。

投稿: まかり | 2007年3月21日 (水) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/5767661

この記事へのトラックバック一覧です: 渓谷〜:

» スレンダートーンをお探しなら!! [スレンダートーン]
スレンダートーンを使って引き締まったお腹廻りを手に入れよう!!手軽に腹筋を鍛えるにはスレンダートーンが最適です!!手軽に腹筋を鍛えたいと思っている方必見です!! [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 23:32

» ホット ヨガについて [ホット ヨガ]
ホット ヨガが気になるあなたのためのナビサイト [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 23:47

« 青春って.. | トップページ | このあと♪ »