« 渓谷〜 | トップページ | ☆課題☆ »

2007年3月24日 (土)

このあと♪

このあと♪


今夜9時〜
BS-i『BLOG@GIRLS』があります☆
最終回なので、皆に観てもらいたいです(^^)v

あと、
今日の深夜24時〜
またまたタケミネットに出演します♪

だんだん、夜中に慣れてきた南を観てください♪(笑)
今から準備して頑張ってきまーす(^∀^)v

|

« 渓谷〜 | トップページ | ☆課題☆ »

コメント

今日は、登場するのが遅かったですね。
眠くて最後まで見ることができませんでした。すみません。

南さんのビンタ、ズバッと決まって格好良かったですよ。

秋発売のDVD必ず買います。僕の家の近くでも売りますかね。田舎だから買えないかもしれませんが、楽しみにしています。

リクエストでの切ない表情上手いですね。女優みたいですよ。
今日は周りの人たちが強力すぎて、あまり話に割り込めませんでしたね。

DVDの特典にスキー映像の話をしたあと、誰かと話して手で×印を出していましたが、まだ話してはいけない内容だったのですか。
その後、怒られてないか心配です。


投稿: isamu | 2007年3月25日 (日) 09:26

タケミネット見てましたよ。
3時ぐらいに登場したので、もっと南さん見たかったのに・・と思ったのですが、桜井さんも面白かったので仕方なかったかな。
ちょっと残念でしたけど。

ところで秋にDVD発売するらしいですね。
あまりビキニとか水着より、髪型やメイクや服がたくさん変わる方が見たいです。
色んな髪型、色んなメイク、色んな服を着た(ファッションショー)みたいな感じ。

個人的に南さんには女性ファッション誌とかにも進出して欲しいなと思っているので。
出来るだけグラビアだけじゃなく多方面にね。
でも、男なので女性ファッション誌は買いにくいな・・。

投稿: まかり | 2007年3月25日 (日) 07:09

おはようございます

無事タケミネット終わったのですか?
お疲れ様です

今朝は風が強いですが
徹夜明けでフラフラのところ飛ばされないでくださいね(^^;)

今日は仕事なんですが、これから天気が荒れるとか
行きはともかく、帰るときの方が荒れてたら
家に帰りたくなくなりそうです(笑)

投稿: akihiko | 2007年3月25日 (日) 06:35

南さん、常識力検定もいいかもしれませんが、マナーとかの知識を付けたいだけなら、ダイソーの冠婚葬祭とかマナー本を購入して勉強してみては?一冊100円なので、ごく基本的なことを知るなら、ダイソーのマナー本をたくさん買えば充分ですよ♪

資格の価値としてはかなり低いですが、モチベーションを持続するには効果があるかもしれません。大学受験と同じで、受験があるととりあえず頑張りますよね。それと同じです。

あと、もし地図を覚えるのが苦手だったら、PCソフトの「大人のための地図パズル」が良いです!これなら、楽に覚えられますよ。
私の場合、よく忘れるのでこのソフトは助かります。
製品説明↓
http://www.holonsoft.co.jp/products/edu_o/nouryoku/tizu/index.html

何か知りたいことあったら、気軽に質問してくださいね♪答えられることであればアドバイスしたいです。

投稿: まかり | 2007年3月25日 (日) 05:06

今、『タケミネット』見てますよ♪
明日は仕事で朝が早いので3時か4時までしか見られないので、知里さんの早目の登場を期待してます♪

投稿: リューイチ | 2007年3月25日 (日) 00:24

間違えました!わかなさん→お姉さんのれいなさんの方です。
放送あと何時間かですが、楽しみにしていますよ!

投稿: まかり | 2007年3月24日 (土) 22:42

ブロガールお疲れさまです。
南さんが出るし、最終回なので見ました。
しょこたんがゲストで最終回に相応しかったですね。
タケミネット今日も見ますよ。
また、前回相沢さん達とやったシチュエーション演技みたいなコーナーやってください。
前回面白かったし、今回はスザンヌさんと連戦姉妹さんがいるので、この3人の演技見たいです。
特に連戦姉妹のわかなさんの彼氏の前で口調の変化は見ものですよ!
無理にしなくていいですから
もし、提案する機会があれば、でいいので。

投稿: まかり | 2007年3月24日 (土) 22:32

今からテレビを見ます。
タケミネットも必ず見ます。
南ちゃんらしさを出して頑張ってください。

投稿: isamu | 2007年3月24日 (土) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/5802735

この記事へのトラックバック一覧です: このあと♪:

« 渓谷〜 | トップページ | ☆課題☆ »