« グラビア♪ | トップページ | うふふ♪ »

2007年3月30日 (金)

お花見〜

お花見〜
またまた更新が遅くなってすいません(>_<")


ひと足早く、お花見に行って来ました♪


友達の伊藤桃ちゃんと
代々木公園にお散歩に行ったんですが、
桜が満開でキレイでしたよ〜(^^)v


南もひと花咲かせなくちゃですね(笑)

頑張りますよ〜♪

|

« グラビア♪ | トップページ | うふふ♪ »

コメント

>CHITAさん
皇居の桜!
私も見に行きましたー♪
皇居をお散歩しながら見る桜には
本当に癒されます^^
週末は山にお花見に行かれたんですか?
天気も良かったし、気持ち良いだろうな♪

>isamuさん
桜、今日の雨でだいぶ散ってしまいましたねー><
残念。。
芸能界の世界で満開かぁ。
なれるかなぁ。。
一歩一歩ずつですね。
頑張らなくちゃー><

>hideさん
あはは〜☆
変わった所に目がいきますね(笑)
何で、くの字になっているかは謎です。。
桃ちゃんは、本当はコート着てたんですけど、
暑くなったので脱いだみたいです☆
若いですよねー!
ちなみに、私はファー付きニットでした♪

投稿: 南 知里 | 2007年4月 3日 (火) 18:23

桜キレイで良かったですね

でもこの写真、桜よりも
後ろで「く」の字になってる人が気になります

なんで曲がってるんでしょう?(笑)

ところでお友達の伊藤さん、寒くなかったんでしょうか
知里さんはふわふわの毛の付いた服着てるようですが・・

と、ここまで書いて気が付いたけど
女の子の服見て「かわいい」とかでなくて
「寒そう」などと思ってしまう私は頭のオバサン化が進んでるようです(^^;)

投稿: akihiko | 2007年3月31日 (土) 11:52

お花見良いですね。でも今年は開花が早いから早めに行かないと、すぐに満開になってしまいますね。

僕も、お花見に行こうかな。

南さん、ひと花といわず、ふた花、み花と沢山の花を咲かせて、芸能界の世界で南さんの木を満開になってください。

投稿: isamu | 2007年3月30日 (金) 08:56

本当に桜がきれいだよね~
俺は車から皇居の桜を見てました!
週末はちょっと山のほうまで桜を見にドライブに行こうかなぁ

投稿: CHITA | 2007年3月30日 (金) 07:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/5906088

この記事へのトラックバック一覧です: お花見〜:

« グラビア♪ | トップページ | うふふ♪ »