« ☆結婚式☆ | トップページ | 最愛の人☆ »

2007年4月29日 (日)

結婚観…

結婚観…
まだ、姉の結婚式の興奮が冷めやらないので
今日も昨日の写真をアップです(^^)v


写真の男性は、次女の旦那さんの“おさむ兄”です♪

頑張って笑ってもらいましたよ〜(笑)

ちなみに、このたび結婚したのは長女で、私は末っ子です☆

おさむ兄の家族とは、家族ぐるみでずっと一緒にスキーをしていたので、
姉とおさむ兄が結婚すると聞いた時は、
皆でビックリでした(笑)♪


私もいつかは結婚して幸せになりたいな〜って思うけど、
今は自分のやりたい事があるので、
それまで結婚の事は考えられないです♪

あと10年後…
うーん、もっとかな〜…


それまでおばあちゃん、元気でいてね(^-^)v

|

« ☆結婚式☆ | トップページ | 最愛の人☆ »

コメント

次女の旦那さん、おさむさんって言うのですか、僕は、いさむなので、一文字違いですね。いきなり親近感がわきました。
頑張って笑って貰ったって、シャイな人なのですかね。

おばあちゃんも南ちゃんの花嫁姿を見たいでしょうね。おばあちゃんに長生きして欲しいですね。
僕も、おじいちゃんが96歳なので、早く結婚式を見せてあげたいけど、相手がいないので、いつになる事やら

女の子はみんなお嫁さんにあこがれますよね。でも、自分のやりたいことを決めて、突き進んでいる南ちゃんも格好いいなと思いますよ。
南ちゃんはやりたいことをやり尽くしてください。いつまでも、応援し続けますよ。

長くなってすみません。

投稿: isamu | 2007年4月29日 (日) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆結婚式☆ | トップページ | 最愛の人☆ »