« 結婚観… | トップページ | 帰宅っ! »

2007年4月30日 (月)

最愛の人☆

最愛の人☆
今日は、お母さんの登場です(^^)v

なんと、7月には50歳になります!

ごめん!
バラしちゃった(笑)

何だかんだ言って、
一番頼りになるのはお母さんです♪

実家に帰ると必ず一緒にお風呂に入るくらい
大好きです(^-^)v

今日で結婚式の写真は終わり(^^)v

もう少し実家生活を楽しんでから
東京に戻りまーす♪


皆さんも、素敵な連休をお過ごし下さいね( ゜∀^)-☆

|

« 結婚観… | トップページ | 帰宅っ! »

コメント

Hi,お久しぶり☆
おめでとうございます♪♪
素敵な結婚式だったようで
なによりです(^_-)-☆
私も姉に妹に女姉妹だよ(*^^)v
それではまた遊びにきますね~☆

投稿: Noriko | 2007年5月 2日 (水) 10:47

南ちゃんは良いGWを過ごしているみたいですね。
僕は、何処にも行く予定もなく、家で、インターネットテレビのギャオとあ!っとおどろく放送局とブログ巡りをしています。

実家に帰れば、お友達にも会えて、リフレシュできますね。

投稿: isamu | 2007年4月30日 (月) 21:09

お母さん、若い♪そして、綺麗ですねぇ~♪
美人からは美人が生まれるんですね(納得)。
知里さん、GWを満喫してるみたいで良かったです。
私はGWも休み無く仕事ですけど・・・(苦笑)。

投稿: リューイチ | 2007年4月30日 (月) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚観… | トップページ | 帰宅っ! »