« うふふ♪ | トップページ | 突然の贈り物♪ »

2007年4月 2日 (月)

嘘つく日

嘘つく日
4月ですね〜♪

昨日はせっかくのエイプリルフールだったのに
嘘つくのを忘れてました(>_<")

なのに、寝ぼけながら耳に入った、サザンの桑田さん逮捕の嘘ニュースに、
すっかり騙されてしまい…
少しヘコみ気味↓↓↓


それはそうと、
最近は桜がキレイなので、
いつものウォーキングついでにお花見を楽しんでます♪

昨日は、大宮八幡に行ってきましたよ(^^)v

4月なので、何か新しい事始めてみようかな♪

みなさんはどうですか??

|

« うふふ♪ | トップページ | 突然の贈り物♪ »

コメント

今日4月4日は、オカマの日だね^^¥
新宿2丁目では、オカマの聖地のイベントが
あるらしい。
hideは、昨日4月3日でまた1つ年を取ってしまいました;;
昨日は、いろんな人に、いろんなプレゼントを頂いてとても嬉しかった。
何故か、独身になった方がプレゼントが多いのは不思議な感じがしました。
桜は凄く近所の川沿い(目○川)が綺麗で、ここ5日間毎日、朝と夜にウォーキングしながら片手にビールをもって散策しています。
朝は、缶コーヒーだけどね^^

投稿: hide | 2007年4月 4日 (水) 16:12

別にエイプリルフールだからって、嘘付かなくても良いんですよ(笑)。

桜は咲いてるはずなんだけど、見た記憶が無いのは何故(笑)?
新しい事は始めてますよ♪今までやってた事業を知人に譲って、他の事業を始めてます。なので、色々と忙しくて殆ど寝てません(笑)。

投稿: リューイチ | 2007年4月 4日 (水) 06:43

桜きれいだね。先月の30日に花見をしました・・・と言っても花なんかぁ見てませんでしたが(笑)
花冷えしてる一日でしたのでなかなかビールが進みませんでしたよ。
4月になって新しいことと言えば、携帯のメールアドレスを新しくしたことくらいでしょうか。
いい加減この年齢になると一年たったからと言って変わることはあんまりないですねぇ・・・(苦笑)
ちぃーちゃんはなんかやりたいこととかあるの?
私の持論なのですが「やりたい事 = 出来ること」です。
なんでもチャレンジです!
俺だってぇまだまだ・・・

投稿: たつおくん | 2007年4月 4日 (水) 03:05

僕は一月から資格の勉強を始めました。
迷って迷って迷いましたが将来の為にと一念発起しました。
頭にはそこそこ自信があったのですが
とてつもなく大変で毎日、挫けそうになります。
でも出来なかった事が出来るようになるのは嬉しいですね。
一緒に頑張りましょう。
バウンドテニスを始めようかと思ってます。
知里さんも如何ですか?

投稿: きょと | 2007年4月 3日 (火) 01:46

僕は一月から資格の勉強を始めました。
迷って迷って迷いましたが将来の為にと一念発起しました。
頭にはそこそこ自信があったのですが
とてつもなく大変で毎日、挫けそうになります。
でも出来なかった事が出来るようになるのは嬉しいですね。
一緒に頑張りましょう。
バウンドテニスを始めようかと思ってます。
知里さんも如何ですか?

投稿: きょと | 2007年4月 3日 (火) 01:46

歩くの好きですね、でも昨日は暑かったですね、ウォーキングしていて、汗たくさん出ませんでした。

大宮八幡って何処にあるところなのでしょうか、地方の僕にはよく分からないのですが、良いところなのでしょうね。

4月から新しい事始める予定は今のところはないですね。

南さんは何か始めるのですか。

投稿: isamu | 2007年4月 2日 (月) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/5951018

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘つく日:

« うふふ♪ | トップページ | 突然の贈り物♪ »