« ネイル〜 | トップページ | ただいま〜 »

2007年4月12日 (木)

初☆

初☆
昨日は、今度の撮影の衣裳合わせに行ってきました(^^)v

可愛いお洋服や水着達に、
テンション上がりっぱなし!!


そして…

南、ロケで海外に行ってきまーす(*^∀^゛)v

初めて行く国だし、
お仕事で海外に行くのは初めてなので、
テンション上がってます♪(笑)

とにかく頭で考えずに、
楽しんできたいと思います(^^)v

まだ全く荷造りしていないので、
急いで準備しなくちゃ!


帰ってきたら、また報告しますね♪


あ、写真は爪のアップ(笑)

|

« ネイル〜 | トップページ | ただいま〜 »

コメント

 とうとう、海外進出だね^^

 おめでとう^^ 確実に知里さんの

 成果が出てきていますね。

 頑張ってね^^ ロケのOFFの時の

 写真載せてね^^

投稿: hide | 2007年4月13日 (金) 09:13

初海外ですか♪
気をつけて&楽しんで下さいね。
お土産話を楽しみにしていま~す。
で、何処行くんですか(笑)?

投稿: リューイチ | 2007年4月13日 (金) 06:20

こんばんは。

おぉ海外!すごい!着々とステップアップですね。

日本とは違うところの空気や人や文化…そこにいるだけで色々と考えさせられて、新しい自分が「ドーン!」と生まれてくるカンジがします。

いっぱい楽しんで吸収して、また一回りステキになって帰って来てくださーい!

道中お気をつけて!

投稿: かんげ | 2007年4月13日 (金) 00:17

南ちゃん海外楽しんできてください。
でも、始めていく国でしたら、不安もありますよね。でも、暇を見つけてリフレッシュしてきてくださいね。

帰ってきたら、思い出話を期待しています。
風景写真も撮ってきてくださいね。(南ちゃんも一緒に写っているのをお願いします。)

爪のアップありがとうございます。
爪シンプルで似合ってますよ。手も綺麗ですね。

投稿: isamu | 2007年4月12日 (木) 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイル〜 | トップページ | ただいま〜 »