« 初☆ | トップページ | バリ特集第2弾〜☆ »

2007年4月16日 (月)

ただいま〜

ただいま〜
バリ島に行ってきました〜!


撮影で海外に行かせて頂くのは初めてだったんですが、
バリ島は時間がのんびり流れていて、
とっても気持ち良い所で、
食事も美味しかったし、
全てが最高でした☆


すばらしいスタッフの皆さんのおかげで、
ずっとリラックスして楽しく撮影できましたよ♪


また詳しくはここでお伝えしますね☆

という事で疲れ果てて
帰りの飛行機では爆睡してしまったんですが、
今日は早めに寝ます…


早すぎですか(笑)


おやすみなさーい(-_-)zzz

|

« 初☆ | トップページ | バリ特集第2弾〜☆ »

コメント

知里さん、お帰りなさ~い。
バリ島もお仕事も楽しかったみたいで良かったですね♪
『タケミネット』でバリ島話が聞けるのかな?
楽しみにしてます♪

投稿: リューイチ | 2007年4月17日 (火) 13:56

バリ島は、綺麗な所ですよね^^

 hideは以前、モルジブに行ってダイビングをして、余りの綺麗さに価値観が変化しました。 バリもいろいろな建物や生活習慣が日本と違うから、行ってみたい場所でもあるなぁ~~^^

 早く、バリの写真を見てみたいです。
 楽しみにしています^^

投稿: hide | 2007年4月17日 (火) 10:31

お帰りなさい。

スタッフさんにも恵まれて、バリ島も良いところだったみたいですね。
リラックスできましたか。

次の更新では、バリ島での思い出話と、写真を期待しています。

早いですけど、おやすみなさい。
明日も、頑張ってください。

投稿: isamu | 2007年4月16日 (月) 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆ | トップページ | バリ特集第2弾〜☆ »