« バリ特集第2弾〜☆ | トップページ | 眠いよ〜 »

2007年4月20日 (金)

やっと!!

やっと!!
フラガールのDVD!!


ずっとずっと見たくて、
何度もツタヤに通ったんですが
全てレンタル中…


でも!
昨日ついに借りる事が出来まして、
やっと見られました(*^∀^*)v

必要以上の満足感です(笑)


そうそう!
いま、bibusというサイトで私の自己紹介ムービーが見られます♪

もし良かったら見て下さいね(^^)v

|

« バリ特集第2弾〜☆ | トップページ | 眠いよ〜 »

コメント

「ミナミネット」は次回から
「ビンタの神様」に番組名を変更しましょう。
南さんのことは今後、「ビンタ芸人」
若しくは「ビンタの女神様」と
呼ばせていただきますwwwwww。

投稿: 八神狂児 | 2007年4月22日 (日) 05:03

お久しぶりです!
最近忙しくて、ブログは見ていたのですが、コメントは書けませんでした。
前回の南さんが出てたタケミネットも見れなかったので、今回こそ見ます!
これからもコメントは書けないかもしれませんが、応援していきますのでよろしくお願いします。

今日はタケミネットではなくミナミネットですね。私としては初めてのミナミネットです。楽しみにしていますよ♪

投稿: まかり | 2007年4月21日 (土) 22:05

『Bibus』は以前から登録してます。
知里さんもお気に入りに入ってますよ♪

『フラガール』面白かったでしょ?
私はDVD買っちゃいました♪

投稿: リューイチ | 2007年4月21日 (土) 05:28

bibusというサイト早速見させていただきました。
南ちゃんの自己紹介ムービーは、カンペを見る目線が気になりましたが、凄く可愛いです。
詳しい自己紹介があり、南ちゃんの好きな色とかいろいろあり、南ちゃんのことがまた少し分かり、さらに南ちゃんのことがファンになりました。これからもグラビアの表紙を沢山飾り、長谷川京子さんみたいな女性になれるように頑張ってください。
夢が叶うまで、応援し続けます。

投稿: isamu | 2007年4月20日 (金) 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリ特集第2弾〜☆ | トップページ | 眠いよ〜 »