« 突然の贈り物♪ | トップページ | タケミネット終わり »

2007年4月 6日 (金)

桜〜

桜〜
今日は、気持ち良い一日でした☆

まさにウォーキング日和♪(笑)


渋谷から秋葉原まで歩いていると、
東京駅の近くに咲いている桜がとてもキレイだったので、
近くの芝生でのんびり日なたぼっこしてました♪

こういう時間って大切だなーって。


そのあと急に映画が観たくなって
一人映画鑑賞…☆

上映中の『パフューム』です♪

究極の嗅覚を持つ男が、
究極の香りを求めて香水調合師になるお話。


これから観る方の為に
あんまり詳しくは言えないですが、
ちょっと変態ぽくて、信じられない部分もあるけど
いい映画でしたよ(^^)v


あと、ご報告☆
明日の26時〜、タケミネットに出演します♪

通常より遅い時間からなので、
私はいつもよりたくさんお昼寝して元気ですよ(^^)v


今日は長くなっちゃいましたね…
おやすみなさーいd (>∀< )

|

« 突然の贈り物♪ | トップページ | タケミネット終わり »

コメント

>ロハンさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
気ままに動くの大好きなんです^^
今度のタケミネットも見てくれたら嬉しいです♪

>isamuさん
ありがとうございます^^♪
タケミネットの時、いつも眠い中メールを送ってくれて嬉しいです♪
今週もよろしくお願いします^^

>まかりさん
そうなんです☆
ウォーキングしていると季節の変化が楽しめて
とっても楽しいです♪
今は桜が散ってしまって寂しいですよね。。
パフューム、たまたま時間が合って、ぶら〜っと映画館に入ったので、
少しエッチなのは見て初めて気付いたんです(笑)
でも、芸術的な絵だったので
恥ずかしくなかったです♪

>リューイチさん
元気ですよ〜(笑)
タケミネット、新しいコーナーが始まったんですか?
知らないです。。何でしょう...


>八神狂児さん
はじめまして!
タケミネットではお世話になってます♪
次は、21日に出ますよ〜^^

投稿: 南 知里 | 2007年4月18日 (水) 07:31

こちらでは、はじめまして。

「ミナミネット」お疲れ様でした。
次回放送はいつですか?

投稿: 八神狂児 | 2007年4月 8日 (日) 05:37

『タケミネット』お疲れ様でした♪
MCも中々上手でしたよ。
猪木さんのモノマネも可愛かったです。
次回はスザンヌさんとイラスト対決かな?
ではでは、ゆっくり寝て下さいね♪

投稿: リューイチ | 2007年4月 8日 (日) 05:04

渋谷から秋葉原まで歩いたんですか(驚)!
その後、映画を見に行くとは・・・知里さん元気だなぁ~♪

明日の『タケミネット』はもちろん見ますよ♪新コーナーが始まってるのを知里さん知ってるかな?

投稿: リューイチ | 2007年4月 7日 (土) 01:31

ちょうど今頃は電車の窓から桜が咲いているのが見えてとても綺麗ですね。
花見や寝転がっている人を見ると春だな~としみじみします。
南さんもウォーキングしていると季節を感じられて良いのではないでしょうか?

「パフューム」見てませんが、少しエロチックそうなので映画館で見るのは自粛かな。
なんとな~く恥ずかしいので。

タケミネット、眠たい目をこすりながら観ます。明日はスタートが遅いので出来るだけ早く出れたら良いですね!

投稿: まかり | 2007年4月 7日 (土) 00:59

この写真の南さん綺麗ですね。
気持ちよさが写真から伝わってきますね。

明日は、遅い時間からですけど、頑張ってタケミネットを見ます。

僕も頑張ってメールを送るので、南さんも頑張ってください。

投稿: isamu | 2007年4月 6日 (金) 23:54

ほんと風のように、気ままに動いてますね~♪ブログで読んでいても気持ちいいです。

タケミネット観ますよ~♪

投稿: ロハン | 2007年4月 6日 (金) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の贈り物♪ | トップページ | タケミネット終わり »