« 嘘つく日 | トップページ | 桜〜 »

2007年4月 4日 (水)

突然の贈り物♪

突然の贈り物♪
群馬にいる姉が、
お手紙と一緒に
たくさんの入浴剤を送って来てくれました(^^)v

寂しい一人暮らしに
突然の贈り物は嬉しすぎる〜*^∀^*


お返しといってはなんですが…

先日の撮影の時のポラを
3枚ほどメールで送りました☆

姉から返って来たメール…
『朝から妹のセクシーメールで、
フェロモンたっぷり濃厚な一日が送れそうだよ…(´∀`)』


ちょっぴり迷惑だったかな(笑)


皆さんにもすごーく見せたいけど、
発売を待って下さいね(笑)

お姉ちゃんはいつも優しくて大好き(^^)v

とってもステキな姉なのです♪

|

« 嘘つく日 | トップページ | 桜〜 »

コメント

可愛い入浴剤ですね。
香りもきっと良い香りがするんでしょうね♪
いきなりのプレゼントって経験が無いけど、きっと嬉しいんでしょうね。

知里さんになら、毎日プレゼントしたいな(って、それじゃ、有難みが無くなっちゃうか・・・笑)♪

投稿: リューイチ | 2007年4月 6日 (金) 01:50

入浴剤って、体がリラックスするよね。
 先週の週末にhideは箱根の温泉に浸かりに行きました。 実は、腱鞘炎になってしまい。その、療養の為にね。 年寄りの気持ちが分かる様になってきちゃったよ;;

 知里さんのお姉さんは優しいんだね。hideにも、3つ上の姉貴がいます。男っぽい性格だから、兄貴がいるみたいだよ。でも、同業だから、凄く頼りになります。
家族は、何よりもかけがえの無い物ですね。

 お仕事、頑張って下さいね^^

投稿: hide | 2007年4月 5日 (木) 09:59

お姉さん優しいですね。
姉妹仲良さそうで良いですね。
最近お姉さんには会いましたか、たまには顔を見せに行った方が良いですよ。

いろんな入浴剤を貰ってしまっては、お風呂が長風呂になってしまいますね。

投稿: isamu | 2007年4月 4日 (水) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/5971402

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の贈り物♪:

» 長澤まさみ撮影中ハプニングでおっぱいポロリ・ワレメもみえちゃった! [長澤まさみ撮影中ハプニングでおっぱいポロリ・ワレメもみえちゃった!]
若手No,演技派女優・長澤まさみちゃん。映画やドラマだけでなく、CM女王との呼び [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 20:06

« 嘘つく日 | トップページ | 桜〜 »