« 眠いよ〜 | トップページ | 仲良し♪ »

2007年4月23日 (月)

色っぽい♪

色っぽい♪
事務所の先輩、
小松千春さんのDVDを借りました〜(^-^)v

じっくりと鑑賞です♪

私には真似出来ない、
しっとりとした艶っぽい大人の女性です..☆

私も、こんな風に女らしい色っぽさを
もっと出せる様になりたいなぁ〜(^-^)v

私が考えるセクシーと、
世間が考えるセクシーって、全然違いました。

その事について、
社長とたくさんお話したのを覚えています♪

日々勉強ですねー(^-^)♪

|

« 眠いよ〜 | トップページ | 仲良し♪ »

コメント

hideは、小松千春さんと同世代だけど、
 同じ様な仕事はして欲しくないかな。
 千春さんは、自分でその路線を選んだ訳だからそれを真似をする必要性は無いんじゃないかな。別に、仕事を非難している訳じゃ無いので、誤解しないで下さい。 芸能の仕事は、これと言う物は無いと思うし、人の真似をしていたらそれまでの人で終わっちゃうし、自分がどう言う方向性を持って仕事をして行くかじゃ無いのかな? 知里さんは、いろんな意味で可能性があるのだから、もっといろんな物を見て頑張って下さい。
 いつも、応援しているからね^^

投稿: hide | 2007年4月24日 (火) 14:26

間違っても

「松山千春」さんの真似はしないように。


別の意味でSEXYになってしまいます。

投稿: 八神狂児 | 2007年4月24日 (火) 05:31

小松千春さんと言えば、『SASORI』ですよ♪
知里さんはもう見たかな?
梶芽衣子さん他の『女囚さそり』シリーズも面白いのでDVDレンタルしてみて欲しいなぁ~。

投稿: リューイチ | 2007年4月24日 (火) 03:37

この前のタケミネットでやったポーズはセクシーだと思いますよ。

まだまだ、勉強することがたくさんありますね。普通とは違うお仕事ですから、大変ですね。
セクシーなんて覚えようとして簡単に出来るのではないですしね。

女らしい色っぽさを出せるように頑張ってください。僕にはこれしか言えません

投稿: isamu | 2007年4月23日 (月) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いよ〜 | トップページ | 仲良し♪ »