« 小夏〜 | トップページ | 結婚観… »

2007年4月28日 (土)

☆結婚式☆

☆結婚式☆
今日は、姉の結婚式でしたよ〜(^∀^)v

本当に綺麗で、とっても幸せそうでした♪


皆から祝福されて、キラキラ輝いてました☆


私が競技スキーをしていた頃、
よく面倒を見てもらっていた
姉のスキー仲間のお友達がたくさん来ていて、
まるで同窓会のようでした!


一緒にモーニング娘さんのラブマシーンを踊っちゃいましたよ〜(^-^)v


とにかく楽しくて、私も幸せいっぱいでした♪


たくさんの祝福のコメント、ありがとうございます(^^)v

姉も喜んでいます☆

ゆーちゃん、お幸せに♪

|

« 小夏〜 | トップページ | 結婚観… »

コメント

おめでとうございます。
26年間いろいろありましたが、これからもお幸せに!

南さんも、ゆ~ちゃん、みぃ~ちゃんのように幸せになりますように願っています。
それまで、学業に、仕事に頑張ってください。ずっと応援しています。

ゆ~ちゃん命だった"いっちゃん"でした。

投稿: i-chan | 2007年4月29日 (日) 08:06

あらためて


おねぇさまの

   ご結婚おめでとうございます。
          末永くお幸せに!

・・・・・ところでお二人のあいだから
        顔をのぞかせているのは

           旦那様?

投稿: 八神狂児 | 2007年4月28日 (土) 23:18

今日は、お姉ちゃんの誕生日おめでとうございます。
お姉ちゃん綺麗ですね。輝いていますいて、幸せそうですね。

お姉ちゃんの結婚式を見てたら、南ちゃんも結婚したくなったんじゃないですか。

南ちゃんの歌聞いて見たいです。上手いのでしょうね。

投稿: isamu | 2007年4月28日 (土) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小夏〜 | トップページ | 結婚観… »