« やっと!! | トップページ | 色っぽい♪ »

2007年4月22日 (日)

眠いよ〜

眠いよ〜
今回のタケミネットも、
とっても楽しかったです(^^)v

メールをくれた皆さん、
ありがとうございました♪

今日はビックスモールンさんのチロさんのお誕生日という事で、
皆でお祝いしました〜!

写真は、スザンヌとの2ショット♪

スザンヌは再来週の
『クイズ!ヘキサゴン』に出演するそうです(^^)v

皆、着々と頑張って前に進んでますねーd(>∀< )

私も、前だけを見て頑張っていきます♪

|

« やっと!! | トップページ | 色っぽい♪ »

コメント

今回は出番が早かったですね。
いつもは3時台とかからの出演なので、長い時間、知里さんが見られてお得な気分でした♪
それにしても、知里さんのビンタは良い音がしますね(笑)。
初のビンタアイドルを名乗るのはどうでしょうか(笑)?

知里さんは何を着ても似合うので、ファッション披露が楽しみです。
『週プレ』のグラビアも楽しみにしてますね♪

投稿: リューイチ | 2007年4月23日 (月) 09:04

何故、
いとぴゃんとの2ショットじゃないんだwwwwww!!
で、ほんとうは「いとぴゃん」なの?
「いとぴょん」なの?

あんまり変なこと書いてると、
南さんの「ビンタ」が飛んできそうだwwwww。

投稿: 八神狂児 | 2007年4月22日 (日) 18:19

今日の南ちゃんも可愛いかったですよ。衣装もセクシーでしたね。
南ちゃんはスカートはあまり着ないのですね。でも、南ちゃんはスカートが似合うと思うので、いつかは、スカートでタケミネットに出てくださいね。

次出るのは、2週間後ですか。
早く、南ちゃんが出るのが楽しみです。

今日はもう、寝るのですね。
おやすみなさい。明日も、お仕事頑張ってください。

投稿: isamu | 2007年4月22日 (日) 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと!! | トップページ | 色っぽい♪ »