« 桜〜 | トップページ | ネイル〜 »

2007年4月 8日 (日)

タケミネット終わり

初挑戦…
タケミネットを見てくれた皆さん、
ありがとうございました♪

写真の隣はスザンヌ☆

スザンヌと共に過ごす時間は毎回とっても楽しいです〜(^^)v

タケミネットが終わった後は、
だいたいお昼過ぎに起きるのですが、
それでも夜10時にはしっかり眠くなる自分が情けない..(´ー`)

また次回もよろしくお願いしますねー(^^)v

|

« 桜〜 | トップページ | ネイル〜 »

コメント

>isamuさん
あはは☆
本当にオセロですねー(笑)
ミナミネットは緊張しましたが、何とか頑張りました!
今週も頑張りますね^^

>八神狂児
呼びます呼びます♪

>リューイチさん
本当、とことん私は夜型人間にはなれないんだな。。
っと思います(笑)
今週も楽しみにしてて下さいね♪

投稿: 南 知里 | 2007年4月18日 (水) 07:37

『タケミネット』に出るようになっても、早寝の習慣は変わらないんですね(笑)。
眠れるって言うのは体力がある証拠。日頃のウォーキングのおかげかな?
次回の出演も楽しみにしてますね♪

投稿: リューイチ | 2007年4月 8日 (日) 22:46

次回の「ミナミネット」にもゲストにスザンヌを呼んでねwww。

投稿: 八神狂児 | 2007年4月 8日 (日) 22:30

スザンヌと並ぶと、南ちゃんの美白がよく分かりますね。綺麗すぎますよ。

急にミナミネットが始まりビックリしましたが、南ちゃんの司会、毎回良くなってきてますね。トークのタイミングはやはり難しいですかね。この前の演技も凄かった南ちゃんですから、すぐにトークも上手くなりますよ。

投稿: isamu | 2007年4月 8日 (日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜〜 | トップページ | ネイル〜 »