« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月27日 (日)

姉から♪

姉から♪
お姉ちゃんから、
グアムのお土産を貰いました〜♪

なんと…
“ランコム”の美容液です〜(≧∀≦)/☆

さすが、姉☆☆
私の好みを分かってる♪

自分だと高くて買えないから、すごく嬉しい♪

ありがとー!!

| | コメント (3)

2007年5月26日 (土)

今日もダンス〜

今日もダンス〜
お母さんに、
『私の似顔絵、皆褒めてたよ〜!』
って言ったら、とっても喜んでました(^∀^)v

実は、お母さんは美術の学校に行っててデッサンを専攻してたんです♪

ちなみに、お父さんも美術の大学出身で油絵を専攻してたそうです。

それなのに、私は絵のセンスが全くなくて…

タケミネットを見て下さっている方はご存じだと思いますが(笑)

両親の絵の才能、少しくらい受け継ぎたかったなぁ(;-_-)=3 フゥ


今日もダンスの練習を頑張りましたよー(^^)v

休憩中にブランコ!

何だか懐かしいですね↑↑(^∀^)

| | コメント (3)

2007年5月25日 (金)

似てる!?

似てる!?
お母さんからね、誕生日プレゼントが届きました〜↑↑(^^)v

だいぶ早いけどね(笑)

今度また海外のお仕事が決まったので、
そのお祝いも兼ねて☆☆

美容液や乳液、クリームなどの基礎化粧品に、
日焼け止め4本!
本当に盛り沢山♪


普段使うものが一番嬉しいです〜m(≧∀≦)/m

それに、私の似顔絵を書いてくれました♪

似てますか..?

お母さん、本当にありがとう〜!!


今日は、お仕事の打ち合わせでしたよ(^^)v

ダンスの練習をビデオに撮って、
マネージャーさんに見てもらったんです♪

『短期間にしてはよく出来たね!』
と、少しお褒めの言葉をいただいて嬉しかったです(^∀^)ww

もっと笑顔でかっこ良く踊れるように、

頑張れ!私!(笑)

| | コメント (3)

2007年5月24日 (木)

猛特訓!

猛特訓!
今日は家の近くの公園で、
ダンスの猛特訓!!

あと4日間で、2曲の振り付けを、
覚えないといけないのです(>_<")

ダンスは前に習っていた事はあるのですが、
リズム感ゼロだし、
腕前は正直、他人に見て頂けるレベルではございません…(笑)


元ダンスのプロの友達に1から教えてもらって、
なんとか頑張ってます♪


明日からも頑張るぞっ(^∀^)v

| | コメント (3)

2007年5月23日 (水)

よしもと♪

よしもと♪
今日はお仕事で、
ルミネtheよしもとに行ってきました〜(^^)v


帰りに吉本の方が『良かったら舞台を見て行って下さい♪』
と言って下さったので、
お言葉に甘えて見させていただきました(´∀`)


博多華丸・大吉さんやレイザーラモンさん、
森三中さんのライブを生で見られて、
大満足でした(^^)v

面白かった〜↑↑

ちょっと写真が暗いのですが、
私が持っているのは、タカ&トシさんのお菓子☆

もったいなくて、鑑賞用になっちゃいそうです〜笑(≧∀≦)/☆

| | コメント (2)

2007年5月22日 (火)

笑顔って..

笑顔って..
当たり前だけど、笑顔って大切(^^)v

私、今までカメラの前とか、オーディションの時とかに
思いっきり笑えなかったんです!

顔がまんまるで目が細くなっちゃう自分が、
好きじゃなかったから(笑)

でも最近ね、『思いっきり笑った顔が一番いいよ♪』
って言ってもらえる。

今は何も気にしなくて素で笑えるよ(^^)v

写真は、大学の友達と撮ったプリクラ☆

大好きな友達と一緒だと、リラックスした笑顔になれますね(^∀^)v

| | コメント (2)

2007年5月20日 (日)

双子ちゃん♪

双子ちゃん♪
タケミネットを終えて帰宅しました♪

メールを下さった皆さん、
ありがとうございました〜(^^)v

今日はスザンヌとお揃いのワンピース♪

偶然同じ服を持ってたので☆

双子ちゃんです(^-^)w

今日は事務所の先輩の笹峯あいさんも来てくれて嬉しかったなぁ〜♪


今、すごーーく眠いです..(>_<")

おやすみなさい♪

| | コメント (5)

2007年5月18日 (金)

演技〜

演技〜
昨日に続いて今日もオーディション♪

今日はお芝居のオーディションだったので、
いつもより緊張しました〜(>_<")

でも集中して一生懸命頑張りましたよ(^^)v


オーディション会場が家から5〜6キロくらいの所だったので、
もちろん歩きで…(笑)


その後、いつも通っている歯医者さんへ♪

歯医者さんまで12キロくらいあったけど、
もちろん歩きで…(笑)

でも、さすがに疲れたので
半分ちょっと歩いた所で
バスに乗っちゃいました(;-_-)=3


★報告★
明日の深夜24時〜は
タケミネットに出演です(^∀^)♪

スザンヌとお揃いの服で出演する予定☆

スザンヌ、覚えてるかなぁ…(>_<")

メールしてみよっと♪

| | コメント (6)

2007年5月17日 (木)

ニューネイル♪

ニューネイル♪
見て〜↑↑(^^)v

今朝、自分で足の爪のネイルをしてみたんだけど、

珍しくうまく出来ました〜!

サロンで、長持ちさせるコツを教わったから
実践してみたんだぁ♪

ラインストーンも付けて夏っぽく(^∀^)-☆


そんなこんなで…
今日はオーディションでした♪

そこで歌をね、歌ったんですよ。

私は歌に自信がないから歌わないつもりでいたんだけど、
流れで歌う事になっちゃって…

とんでもない事になっちゃった<("O")>!!

穴があったら入りたいです〜・゜・(>_<)・゜・

| | コメント (3)

2007年5月16日 (水)

グラビアン♪

グラビアン♪
友達が不意に撮った写真。。
不思議なくらい笑ってますね(笑)

この前、事務所に行った時、
バリで撮影した写真を見せてもらいました!

不思議だなと思ったのが、
私が一番好きじゃないと思った写真を
マネージャーさんはすごく褒めてくれたり、
私が好きだと思った写真は、
あまりみんなの反応が良くなかったり…。

感性ってやっぱり人それぞれなんだなーと改めて実感しました。

最後には『だんだん良くなってるね!』と言ってもらえたし、
本当に嬉しかったな♪

そんなこんなで気が付いたら事務所で3時間も経っていて、
内容の濃い時間は過ぎるのが本当に早い!!

やっぱりグラビアは最高に楽しいですm(≧∀≦)m/

| | コメント (4)

2007年5月13日 (日)

母の日

母の日
今日は母の日♪

母の日のポストカードと手紙、
姉の結婚式の写真を送りました♪

もうすぐ母の誕生日なので、
また何かプレゼントしようと思います(^^)v


今日はお天気が良かったので、
友達を誘って渋谷から東京駅までウォーキング♪

ちょっと歩き足りなかったかな〜(笑)


その後、上野にある旧岩崎邸庭園まで
足を延ばしてみました〜(^ー^)ノ☆

建物の2階の窓際でパチリ☆

のんびりした、良い日でした〜(@^∀^@)ww

| | コメント (2)

2007年5月12日 (土)

韓国の食〜

韓国の食〜
韓国といえば..
キムチと焼き肉です♪

キムチは、面白いほど毎食テーブルに並べられてて
キムチ大好きなので毎日食べてました〜(^^)v

さすがにもうしばらくは食べれません(笑)

もちろん、本場の焼き肉は絶品だし、
街中にある屋台のトッポギやチヂミも美味しかったなぁ〜(^^)v


写真は、ホテルでの朝食風景☆

さすがに一流と言われるホテル、
全種類を制覇したいほど美味しそうでした♪

さすがに水着撮影の前はお腹が出ちゃうので控えめにしたのですが、
最終日の朝だけ、ちょこっと解放(^-^)v

幸せ〜(≧∀≦)☆


もう日本に帰ってきたので、
しばらくはダイエットに励みます..(>_<")

また行きたいなぁ韓国♪

| | コメント (3)

2007年5月11日 (金)

韓国の海は…

韓国の海は…
韓国といえば、やっぱり海!!


…というイメージは別になかったのですが、
とってもキレイな海でした〜(^-^)v

隣は、お仕事で一緒だった小川瀬里奈ちゃん♪

2人とも身長が高い!(ちなみにせりなちゃんは170cm☆)

それと、2人とも外国の血が入っているという事で気が合って
何かと一緒に行動をする事が多かったです(^^)v


あとやっぱり韓国はご飯がとっても美味しかった(≧∀≦)/☆

ご飯の事を話し出すと長くなりそうなので、
また今度にしますね〜♪(笑)

| | コメント (4)

2007年5月10日 (木)

帰国〜

帰国〜
ただいま〜♪

月曜日から、ロケで
韓国の釜山(プサン)に行ってきました(^∀^)v

初めての経験もたくさんしましたよ♪

韓国は、人も町並みもまるで日本のようでした!

スタッフの方も皆優しくて
すごーく楽しかったですm(≧∀≦)m/

ただただ、
1日目の夜中に収録があって
その日3時間しか寝れなかったので、
次の日、必死に眠気をこらえるのが本当に大変でした(笑)

目がしょぼしょぼになってないか心配。。

先月のバリに続いて
海外でのお仕事だったので
ほんと幸せです(^-^)v

最高に楽しかった〜♪

また詳細が分かったら報告しますねー(^^)v

| | コメント (4)

2007年5月 6日 (日)

今日も

今日も
タケミネット、今日も楽しかったなー♪

私、自分の低い声が好きじゃないんです。
だから、今日のメールで私の声を好きだと言ってもらえて
嬉しかったー(^∀^)♪

写真は、スザンヌと
亀田興毅選手の真似をしているたくちゃん☆

| | コメント (4)

このあと〜

このあと、26時から
タケミネットに出ます♪

私の出番は27時ぐらいからかな?

深夜というより、朝ですね!

皆さん眠いとは思いますが、
たくさんメールくれたら嬉しいです♪

今日もたくさんお昼寝出来たので
頑張りまーすm(≧∀≦)m/

| | コメント (3)

2007年5月 4日 (金)

見て〜♪

見て〜♪
コレ、私です(^^)v

中学生の時、美術の先生が作ってくれたんです♪

クラスで1人しか作ってもらえなかったので、
すごく嬉しかったんだぁm(≧∀≦)m

ちょっと自慢☆


それはそうと...
今日はとっても暑かったですね・゜(>_<)・

銀座に用事があったので、
渋谷から銀座までウォーキングしましたよ♪

もちろん、途中の皇居ではのんびりと休憩〜☆

気持ちよかった(^-^)v

| | コメント (2)

2007年5月 2日 (水)

帰宅っ!

帰宅っ!
東京に帰ってきました♪

実家生活を満喫してきましたよ〜(^^)v

東京に帰ってきて、
今度のお仕事で使う衣装を借りに行ってきました〜♪

全部可愛くて、ひとつに決められませんvww

かっこよく着こなせる体にならなくちゃ♪


写真は、昨日行ったカラオケで撮ったものです♪

実は普段ひとりで行く事はあるんですけど…

珍しく友達と(^^)v

人前で歌うのはやっぱり照れました..(>_< )( >_<)イヤー

| | コメント (3)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »