« 猛特訓! | トップページ | 今日もダンス〜 »

2007年5月25日 (金)

似てる!?

似てる!?
お母さんからね、誕生日プレゼントが届きました〜↑↑(^^)v

だいぶ早いけどね(笑)

今度また海外のお仕事が決まったので、
そのお祝いも兼ねて☆☆

美容液や乳液、クリームなどの基礎化粧品に、
日焼け止め4本!
本当に盛り沢山♪


普段使うものが一番嬉しいです〜m(≧∀≦)/m

それに、私の似顔絵を書いてくれました♪

似てますか..?

お母さん、本当にありがとう〜!!


今日は、お仕事の打ち合わせでしたよ(^^)v

ダンスの練習をビデオに撮って、
マネージャーさんに見てもらったんです♪

『短期間にしてはよく出来たね!』
と、少しお褒めの言葉をいただいて嬉しかったです(^∀^)ww

もっと笑顔でかっこ良く踊れるように、

頑張れ!私!(笑)

|

« 猛特訓! | トップページ | 今日もダンス〜 »

コメント

今日も仕事にダンスとお疲れ様です。
似顔絵すごく雰囲気ある絵ですね。ホント似てるしうまいし、千里ちゃんのお母さんすごい。

海外のお仕事決まっておめでとー。次はどこなんだろう。楽しみですね。

知里ちゃんは褒められて伸びるタイプかな?
振り付け覚えて、格好よく踊れるようファイトー。

投稿: 戌亥 | 2007年5月26日 (土) 03:51

すげ~似てるし、きれいな線ですね~

うんうんo(^-^)o がんばれ!あたしも

投稿: 蓮華みかん | 2007年5月25日 (金) 23:11

また海外の仕事があるのですか、忙しいですね。
お母さんの誕生日プレゼント早いですね。
でも、似顔絵似ていますね

ダンスは成果が出て誉められて良かったですね

投稿: isamu | 2007年5月25日 (金) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛特訓! | トップページ | 今日もダンス〜 »