« 今日も | トップページ | 韓国の海は… »

2007年5月10日 (木)

帰国〜

帰国〜
ただいま〜♪

月曜日から、ロケで
韓国の釜山(プサン)に行ってきました(^∀^)v

初めての経験もたくさんしましたよ♪

韓国は、人も町並みもまるで日本のようでした!

スタッフの方も皆優しくて
すごーく楽しかったですm(≧∀≦)m/

ただただ、
1日目の夜中に収録があって
その日3時間しか寝れなかったので、
次の日、必死に眠気をこらえるのが本当に大変でした(笑)

目がしょぼしょぼになってないか心配。。

先月のバリに続いて
海外でのお仕事だったので
ほんと幸せです(^-^)v

最高に楽しかった〜♪

また詳細が分かったら報告しますねー(^^)v

|

« 今日も | トップページ | 韓国の海は… »

コメント

おかえりなさい。お仕事お疲れ様でした。
更新の間隔が空いてたので、どうしたのかな~と思ったら韓国に行ってたとは。ビックリ!
仕事で大変だったけど、楽しめたみたいで良かったですね。
疲れてるでしょうから、今日はゆっくり休んでください。

投稿: 戌亥 | 2007年5月10日 (木) 22:55

慣れてないと、睡眠不足はきついよね^^;
私なんて25の時でも、徹夜は一度しかしたことないおこちゃまだったから、きつかったよ

今は色んな非常識なことにも、慣れてきたけどね^^

ちなみに今は、6時間無水無休憩労働をやってます。
案外きつい

投稿: 蓮華みかん | 2007年5月10日 (木) 22:04

おきゃえり~なしゃい!!

オイラも昔韓国に行ったことがあるけど
ホント日本のどこかみたいな感じだった。
しゃべっているのも韓国語じゃなくて、
日本の何処かの方言みたいに感じた。
釜山みたいな都会じゃなく
地方に行かないと昔ながらの韓国は
もう見られないのかも。

チマチョゴリは着た?
焼肉とキムチ以外で何が美味しかった?

今度、教えてね~。

投稿: 八神狂児 | 2007年5月10日 (木) 20:35

お帰りなさい

月曜日から釜山に行っていたのですね。
先月から2回も続いて海外ですね、良い経験が沢山出来て良かったですね。

行った日にすぐのロケは大変ですね。
時間がもっとあれば良かったですね。
これでは、遊ぶ時間なんて無かったのでしょうね。

今日はゆっくり休んで、疲れを落としてください。

投稿: isamu | 2007年5月10日 (木) 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も | トップページ | 韓国の海は… »