« 最愛の人☆ | トップページ | 見て〜♪ »

2007年5月 2日 (水)

帰宅っ!

帰宅っ!
東京に帰ってきました♪

実家生活を満喫してきましたよ〜(^^)v

東京に帰ってきて、
今度のお仕事で使う衣装を借りに行ってきました〜♪

全部可愛くて、ひとつに決められませんvww

かっこよく着こなせる体にならなくちゃ♪


写真は、昨日行ったカラオケで撮ったものです♪

実は普段ひとりで行く事はあるんですけど…

珍しく友達と(^^)v

人前で歌うのはやっぱり照れました..(>_< )( >_<)イヤー

|

« 最愛の人☆ | トップページ | 見て〜♪ »

コメント

タケミネットは歌NGだからなぁ・・・
GYAOの 歌ブロだ。スザンヌも出てるよ

投稿: 蓮華みかん | 2007年5月10日 (木) 22:06

俺は5日にカラオケ行ってきたよ~
2人で5時間(笑)
ちさとちゃんは何時間いったんでしょ??

投稿: CHITA | 2007年5月 6日 (日) 23:47

お帰りなさい。

実家ではリフレッシュできましたか。

南ちゃんならどんな衣装でも着こなす事ができると思いますよ。
可愛いくて、スタイルも良いのですから、自信を持っていろんな衣装にチャレンジしてください。

南ちゃんの歌を聴いてみたいですね。

投稿: isamu | 2007年5月 3日 (木) 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最愛の人☆ | トップページ | 見て〜♪ »