« 韓国の食〜 | トップページ | グラビアン♪ »

2007年5月13日 (日)

母の日

母の日
今日は母の日♪

母の日のポストカードと手紙、
姉の結婚式の写真を送りました♪

もうすぐ母の誕生日なので、
また何かプレゼントしようと思います(^^)v


今日はお天気が良かったので、
友達を誘って渋谷から東京駅までウォーキング♪

ちょっと歩き足りなかったかな〜(笑)


その後、上野にある旧岩崎邸庭園まで
足を延ばしてみました〜(^ー^)ノ☆

建物の2階の窓際でパチリ☆

のんびりした、良い日でした〜(@^∀^@)ww

|

« 韓国の食〜 | トップページ | グラビアン♪ »

コメント

穏やかな春の日差しを受け歩く
知里さんをイメージしてみました

似合うなぁ・・・ヾ( ´ー`)

投稿: 蓮華みかん | 2007年5月13日 (日) 23:26

写真集の1ページみたいに綺麗に撮れてますね。

母の日には家に帰れなかったのですか。
誕生日には帰れるのかな。

渋谷から東京駅まで歩けば十分でしょう
南ちゃんを尊敬しますよ。
僕なんかそんな歩けませんよ。
旧岩崎邸庭園は綺麗なところなのですか。

投稿: isamu | 2007年5月13日 (日) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国の食〜 | トップページ | グラビアン♪ »