« グラビアン♪ | トップページ | 演技〜 »

2007年5月17日 (木)

ニューネイル♪

ニューネイル♪
見て〜↑↑(^^)v

今朝、自分で足の爪のネイルをしてみたんだけど、

珍しくうまく出来ました〜!

サロンで、長持ちさせるコツを教わったから
実践してみたんだぁ♪

ラインストーンも付けて夏っぽく(^∀^)-☆


そんなこんなで…
今日はオーディションでした♪

そこで歌をね、歌ったんですよ。

私は歌に自信がないから歌わないつもりでいたんだけど、
流れで歌う事になっちゃって…

とんでもない事になっちゃった<("O")>!!

穴があったら入りたいです〜・゜・(>_<)・゜・

|

« グラビアン♪ | トップページ | 演技〜 »

コメント

とんでもない事になっちゃったってすごい気になります(笑)
南ちゃんの歌聞いてみたいです(^O^)/

投稿: カズ1986 | 2007年5月20日 (日) 10:54

ネイル綺麗ですね~・・・私は知らないうちに“寝入る”してました。
おかげで、休日なのにちょー早起きです☆

タケミだと歌えないもんね
聞いてみたいなぁ^^

こちらの番組に、オンチな人が多かったので急遽企画が変わって、音痴は直るのかってコーナーになったってのがあります。
何が起こるかわかりませんよ~

投稿: 蓮華みかん | 2007年5月18日 (金) 05:34

ネイル凄く綺麗に出来ていますね。
南ちゃん足も綺麗ですね。
ラインストーンも良い感じですね。夏っぽくって良いね

オーデションどんな感じだったのかな
手応えはあったのかな

南ちゃんの歌聞いてみたいな
南ちゃん自身を持って歌わなくちゃ

投稿: isamu | 2007年5月17日 (木) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラビアン♪ | トップページ | 演技〜 »