« 母の日 | トップページ | ニューネイル♪ »

2007年5月16日 (水)

グラビアン♪

グラビアン♪
友達が不意に撮った写真。。
不思議なくらい笑ってますね(笑)

この前、事務所に行った時、
バリで撮影した写真を見せてもらいました!

不思議だなと思ったのが、
私が一番好きじゃないと思った写真を
マネージャーさんはすごく褒めてくれたり、
私が好きだと思った写真は、
あまりみんなの反応が良くなかったり…。

感性ってやっぱり人それぞれなんだなーと改めて実感しました。

最後には『だんだん良くなってるね!』と言ってもらえたし、
本当に嬉しかったな♪

そんなこんなで気が付いたら事務所で3時間も経っていて、
内容の濃い時間は過ぎるのが本当に早い!!

やっぱりグラビアは最高に楽しいですm(≧∀≦)m/

|

« 母の日 | トップページ | ニューネイル♪ »

コメント

こんばんは。
まるで友達の絶対にスベらない話でも聞いてたかのようないい笑顔ですね(笑)
恥ずかしながら、実は知里ちゃんのグラビアちゃんと見たことないんです。
知里ちゃんの素敵なグラビア見れるの楽しみにしてます。

投稿: 戌亥 | 2007年5月16日 (水) 22:45

撮影の時はどうしても緊張をしてしまうと思うので、自分では良いと思っても、評価が違うのでしょうね。

友達と一緒の時の笑顔が一番可愛いですね。
リラックスしているというか素の時の方が、いい笑顔が出ますね。
僕も、素の笑顔の方が好きですよ。

投稿: isamu | 2007年5月16日 (水) 18:54

知里さんの声を、私が好むように♪

まっきーの貧乳を好む野郎共が、大勢いるように(私を含む)(爆)

短所と思っていたところが好かれると、長所と思えるようになって
一気に自信がつくんじゃない?

投稿: 蓮華みかん | 2007年5月16日 (水) 11:33

自然な笑顔がすごくいい写真ですね☆

投稿: カズ1986 | 2007年5月16日 (水) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | ニューネイル♪ »