« 笑顔って.. | トップページ | 猛特訓! »

2007年5月23日 (水)

よしもと♪

よしもと♪
今日はお仕事で、
ルミネtheよしもとに行ってきました〜(^^)v


帰りに吉本の方が『良かったら舞台を見て行って下さい♪』
と言って下さったので、
お言葉に甘えて見させていただきました(´∀`)


博多華丸・大吉さんやレイザーラモンさん、
森三中さんのライブを生で見られて、
大満足でした(^^)v

面白かった〜↑↑

ちょっと写真が暗いのですが、
私が持っているのは、タカ&トシさんのお菓子☆

もったいなくて、鑑賞用になっちゃいそうです〜笑(≧∀≦)/☆

|

« 笑顔って.. | トップページ | 猛特訓! »

コメント

ライオンクッキー?・・・ライオンの肉入りなのか・・・(冗談)

それよりも、ボタンでっかぁ~(大きいなぁ~)

投稿: 蓮華みかん | 2007年5月25日 (金) 02:16

レイザーラモンってまだやっていたのね

面白い人見つけた?

南ちゃんの好きな人お笑いの人は誰なのかな?

投稿: isamu | 2007年5月24日 (木) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔って.. | トップページ | 猛特訓! »