« 韓国の海は… | トップページ | 母の日 »

2007年5月12日 (土)

韓国の食〜

韓国の食〜
韓国といえば..
キムチと焼き肉です♪

キムチは、面白いほど毎食テーブルに並べられてて
キムチ大好きなので毎日食べてました〜(^^)v

さすがにもうしばらくは食べれません(笑)

もちろん、本場の焼き肉は絶品だし、
街中にある屋台のトッポギやチヂミも美味しかったなぁ〜(^^)v


写真は、ホテルでの朝食風景☆

さすがに一流と言われるホテル、
全種類を制覇したいほど美味しそうでした♪

さすがに水着撮影の前はお腹が出ちゃうので控えめにしたのですが、
最終日の朝だけ、ちょこっと解放(^-^)v

幸せ〜(≧∀≦)☆


もう日本に帰ってきたので、
しばらくはダイエットに励みます..(>_<")

また行きたいなぁ韓国♪

|

« 韓国の海は… | トップページ | 母の日 »

コメント

キムチ嫌いだから、韓国は辛いそうかも。
でも、焼き肉は大好きだから行ってみたいです。
撮影のお陰で韓国で美味しいものたべられるけど、撮影だから思う存分食べられない、辛いところですね(>_<)

投稿: 戌亥 | 2007年5月12日 (土) 23:54

ところが、焼肉は日本発祥だったりする・・・

そういえば、料理やコーヒーが大きく見えますね

投稿: 蓮華みかん | 2007年5月12日 (土) 23:46

美味しい物を沢山食べて幸せな韓国ロケだったみたいですね。

本場のキムチ・焼き肉美味しいでしょうね。
僕も、行ってみたいな

キムチには飽きましたか。

南ちゃんは、いつもウォーキングをしているので、ダイエットはしなくて良いじゃないですか。

投稿: isamu | 2007年5月12日 (土) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国の海は… | トップページ | 母の日 »