« 双子ちゃん♪ | トップページ | よしもと♪ »

2007年5月22日 (火)

笑顔って..

笑顔って..
当たり前だけど、笑顔って大切(^^)v

私、今までカメラの前とか、オーディションの時とかに
思いっきり笑えなかったんです!

顔がまんまるで目が細くなっちゃう自分が、
好きじゃなかったから(笑)

でも最近ね、『思いっきり笑った顔が一番いいよ♪』
って言ってもらえる。

今は何も気にしなくて素で笑えるよ(^^)v

写真は、大学の友達と撮ったプリクラ☆

大好きな友達と一緒だと、リラックスした笑顔になれますね(^∀^)v

|

« 双子ちゃん♪ | トップページ | よしもと♪ »

コメント

へ~・・・意外だなぁ
笑顔にコンプレックスがあったとは・・・
笑顔が良かったのに

投稿: 蓮華みかん | 2007年5月23日 (水) 00:28

カメラだと思いっきり笑えないのですか

南ちゃんは素のままで良いと思いますよ。
それだけで、十分南ちゃんの魅力は伝わると思いますよ。
もっと自分に自信を持って、いろんな事にチャレンジしてください。

大好きな友達といるとリラックスできて良い笑顔が出てますね。

投稿: isamu | 2007年5月22日 (火) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双子ちゃん♪ | トップページ | よしもと♪ »