« 似てる!? | トップページ | 姉から♪ »

2007年5月26日 (土)

今日もダンス〜

今日もダンス〜
お母さんに、
『私の似顔絵、皆褒めてたよ〜!』
って言ったら、とっても喜んでました(^∀^)v

実は、お母さんは美術の学校に行っててデッサンを専攻してたんです♪

ちなみに、お父さんも美術の大学出身で油絵を専攻してたそうです。

それなのに、私は絵のセンスが全くなくて…

タケミネットを見て下さっている方はご存じだと思いますが(笑)

両親の絵の才能、少しくらい受け継ぎたかったなぁ(;-_-)=3 フゥ


今日もダンスの練習を頑張りましたよー(^^)v

休憩中にブランコ!

何だか懐かしいですね↑↑(^∀^)

|

« 似てる!? | トップページ | 姉から♪ »

コメント

今日もダンスの練習お疲れ様でした。
美術一家と言いたいとこだけど、なかなかそううまくはいかなかったですね。
でも絵上手くなくたって、知里ちゃん自身が芸術みたいなもんだし、気にすることないですよ。

投稿: 戌亥 | 2007年5月27日 (日) 00:57

センスは受け継いでいると思うよ^^
技術や知識の問題だと思うな~☆

投稿: 蓮華みかん | 2007年5月26日 (土) 21:00

ブランコ懐かしいですね。
小学校低学年頃に遊んだきり、触ってもいないですね。

今日は、暑かったですね。ダンスしていて大変じゃなかったですか

両親が美術の学校を出ていたのですね、南ちゃんの絵と比べたら、だめですよね。
頑張れ南ちゃん、両親の血を受け継いだ君なら上手く書けるさ

投稿: isamu | 2007年5月26日 (土) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てる!? | トップページ | 姉から♪ »