« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

お笑いLIVE ♪

お笑いLIVE ♪
昨日は、
友達の桃ちゃんが、
お笑いライブに連れてってくれたんです(^^)v


いろいろなアイデアが盛り沢山で、
たくさん笑った〜♪

特に、トレンディーエンジェルさんが面白かった〜d (>∀< )

写真は、
巷で話題の、
ミスタードーナツの高級バージョンのお店の前で(^^)v

一度見てみたかったんですよねー!

たくさん眺めて満足してきましたよ(*^^*)♪


昨日は久々に家に帰るのが遅くなっちゃったなー…。

| | コメント (2)

2007年6月28日 (木)

おっきい!!

おっきい!!
見て〜♪

今日はゴルフ雑誌の撮影の後、
マネージャーさん2人と私の3人で
お昼ご飯を食べに行ったんです(*^^*)♪

お蕎麦を注文したんですが、
思ったよりすごく大きくてビックリしちゃった!

美味しかったよ〜♪


最近は、いろいろなお仕事をさせて頂いていて、
毎日が勉強です(^^)v

今日、ある方とお話をしていて、
『ここからあなたがどうなるかは、自分の努力次第だよ!』
って、言われたの。

本当にその通り!

お蕎麦食べてる場合じゃない!!

| | コメント (3)

2007年6月27日 (水)

始めたよ〜♪

始めたよ〜♪
約1年半ぶりのダンスレッスン★

この前タイに行った時、
お仕事でダンスをしたんですが、
それをきっかけに
またこれから通う事にしました(*^^*)♪


久しぶりにダンスの先生にお会いして、
『あんたの顔なんて忘れたわよっ!』

って言われたけど、
めげずに立ち向かったよ〜(^^)v(笑)

レッスン終わりは、
ウォーキングや筋トレとは違う爽快感が、
気持ちよかった〜(>∀< )

右が私で、
左は、同じ事務所の田中萌ちゃん♪

お互い、
『これからは週1回は通おうね♪』
って約束しましたー(^∀^)v

| | コメント (3)

2007年6月26日 (火)

父と…♪

父と…♪
半年ぶりに父と再会♪

てっきり誕生日プレゼントを買ってくれるのかな〜と
期待をしていたら、
そんな気はさらさら無かったみたいで…。

娘としては少し悲しかったですよ本当(笑)

でも、
スニーカーが欲しい♪
とお願いしたら買ってくれました(*^^*)♪

ありがと〜〜父〜〜(^^)v

| | コメント (3)

2007年6月24日 (日)

モデルさん〜

モデルさん〜
ファッションカタログの撮影、
頑張ってきましたっ♪

モデルさんとしてのお仕事は初めてだったから、
右も左も分からず
カメラマンさん達に教えられ助けられ何とか終えました…

いっぱいいっぱいだったけど、すごーく楽しかったし、
とっても勉強になりました〜(*^^*)♪

8月の頭から全国の三愛系列のブランドの店頭に置かれるみたいです♪

見てみて下さいね〜☆

| | コメント (3)

2007年6月22日 (金)

またまた

またまた
新しいネイル☆彡

ピンクパープルのキラキラが可愛い(*^^*)♪

いつもお世話になってるネイルサロンのカヨさんは、
常に明るくてポジティブ!!
だから、カヨさんとお話した後は、
自然と前向きになれます♪

人から与えられるパワーって凄いですね!!


今日はこれからファッションカタログのお仕事!

行ってきま〜す(*^^*)♪

| | コメント (4)

2007年6月19日 (火)

Something Sweet♪

Something Sweet♪
事務所の大先輩の辺見えみりさん出演の舞台、
“Something sweet”を見に行ったよ♪

面白かったー!!

人間の心の奥底にある部分が、
テーマのひとつとしてあると思うんだけど、
その辺りも楽しみながら見れて、
奥が深い舞台でした(^^)v

共演者の方々も豪華で、
舞台上がキラキラ輝いていました(^∀^)


その帰り、同じ事務所の田中萌ちゃんとデートしたよ(*^^*)♪

皆、本当に頑張ってる!

私も、もっと頑張れるはずだよね・゜・(>_<)・゜・


久々に萌ちゃんに会えて嬉しかったな(*^^*)♪

| | コメント (3)

2007年6月17日 (日)

タケミネット☆

タケミネット☆
タケミネットを見てくれた皆さん、
ありがとうございました♪

私への質問メールもたくさん下さって、
嬉しかったです(^-^)♪

ハマカーンさんやオードリーさん、
たくちゃんと過ごす時間もとっても楽しかったよ〜(>∀<)

スザンヌも復活してくれて安心しました☆

そして、すべらない話でもすべる話でもない、

『普通の話』。


オチがない話は得意分野(笑)


見てくれた皆もお疲れ様でした(v∀v)♪

見逃した方は次回こそ見て下さいね☆

| | コメント (3)

2007年6月16日 (土)

つるつる♪

つるつる♪
美容室にトリートメントに行ったよー(^∀^)♪

南国の日差しをあびてすっかり傷んだ髪が、
生き返ってHAPPYです♪

今日の夜24時からは、
1カ月ぶりのタケミネット☆

お昼寝できそうにないので、
朝の5時まで起きてられる不安だなぁ。。

いや。
そんな弱気な事を言ってちゃダメだ(><)

見てくれてる人も眠気をこらえてるんだもの!

頑張る@^o^@♪

写真はつるつるになった髪。

…わかりにくい。

| | コメント (5)

2007年6月13日 (水)

幸せ♪

幸せ♪
みんな、お祝いのコメントありがとー!!

たくさんの人に祝ってもらえて、私は幸せです♪

これからも自分のペースで、
一生懸命頑張ります(^^)♪

誕生日の今日は『SPA!』の撮影でした〜☆

撮影後、編集の方がサプライズでケーキを用意してくれて、
スタッフの皆さんで誕生日をお祝いしてくれたんです!!

お仕事の現場で誕生日をお祝いしてもらったのは初めてだったので、
本当に感激しました(^^)

ありがとうございました♪

それに私、グラビアン魂のページが大好きで
毎週欠かさず読んでいるので
そのページに出る事が出来てとっても幸せです♪

7月3日売りの号です。
楽しみにしてて下さいね(>∀<)

素敵な素敵な、最高の誕生日になりました〜♪

あと、いま発売中の週プレに、
少しだけ載っているので見つけて下さいね☆

| | コメント (7)

2007年6月12日 (火)

明日は〜♪

明日は〜♪
今日はウォーキング日和♪

10日間、ほとんど体を動かしていなかったので、
日本に帰ってきてウォーキング出来る喜びを
感じていますo(^∀^o)♪


明日は、私の誕生日☆

それに、ずっと出たかった雑誌の撮影なんです!!

素敵な一日になりますように・・(v∀v)♪


今日は早めに寝まーす♪

| | コメント (8)

タイ物語Part3

タイ物語Part3
タイのお話は今日が最後☆

いつもは写真はなかなか撮れないけど、
今回はたくさん写真が撮れて嬉しかったな(∪∀∪)♪

今日の写真はErinaちゃんとのツーショット♪

海がすごーく綺麗だったぁ!!

そして、忘れちゃいけないのがタイ料理♪

私はパクチー大好きなので、
本場のタイカレーやトムヤンクンを堪能出来て大満足です(^-^)♪

ただちょっと食べ過ぎたかな…
海外に行く時はいつも以上に自己管理をしっかりせねば〜><!!
反省です(∪o∪)

| | コメント (3)

2007年6月10日 (日)

タイ物語part2

タイ物語part2
一緒に番組に出演した日本チームの5人と、
スタッフさん♪

女の子は、左から
Erinaちゃん
吉川さおりちゃん

沢村洋奈ちゃん
月見栞ちゃん


皆が指で作っているのは、
ピースじゃなくて、season3の3の意味だよ〜♪


プーケットは赤道直下なので
本当に日差しが強い〜><!!

その上、撮影中は銀のレフ板を当てられるので、
目が他の人より茶色い私は、
光に弱くて、なかなか見開く事が出来ず…。

なので、メイクさんがアイラインを太ーく入れてくれたよ(笑)♪

どんな時でも目を開ける様にならないと!!

やるべき事が盛り沢山だね〜☆

| | コメント (2)

2007年6月 9日 (土)

タイ物語part1

タイ物語part1
今日は、タイで食べ過ぎた分を元に戻す為に、
10kmウォーキングと筋トレを頑張りました〜(^^)♪

予想外に、長旅の疲れが残っていない自分にビックリです☆☆


写真は、韓国チームで唯一、日本語が話せるハン・ソンイちゃん♪

毎朝4時か5時に起きてメイクをしてもらい、
昼間は収録、
夜はメイキング撮影とダンスの練習。

その時は大変だったけど、
今は良い思い出♪
とっても楽しかった♪


帰り際、
ソンイちゃんに唇を奪われちゃったよ〜w(゜o゜)w

それも良い思い出になったかな(笑)♪

| | コメント (2)

2007年6月 7日 (木)

ただいま〜(^^)v

ただいま〜(^^)v
みなさんお久しぶりです☆
長い間お留守にしてごめんなさい。

というのも『tvNgels』という韓国の番組の収録で、
韓国とプーケットに行ってきました〜♪

日本のアイドル5人と韓国のアイドル5人が、
ゲームやダンスをするバラエティ番組です(^^)v

今回は超ハードスケジュールだったけど、頑張ったよ!


ほとんど経験のないダンスを
毎日毎日練習して…
大の苦手分野だったダンスが好きになってきた(^^)v

日本でのオンエアは…あるのかな?
みなさんにも見てもらえるといいな♪
今回は写真をたくさん撮ったので、
またアップしますね♪


すごーく疲れたので
今日はおやすみしまーす(-_-)zzz

| | コメント (4)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »