« おっきい!! | トップページ | ☆タケミネット☆ »

2007年6月30日 (土)

お笑いLIVE ♪

お笑いLIVE ♪
昨日は、
友達の桃ちゃんが、
お笑いライブに連れてってくれたんです(^^)v


いろいろなアイデアが盛り沢山で、
たくさん笑った〜♪

特に、トレンディーエンジェルさんが面白かった〜d (>∀< )

写真は、
巷で話題の、
ミスタードーナツの高級バージョンのお店の前で(^^)v

一度見てみたかったんですよねー!

たくさん眺めて満足してきましたよ(*^^*)♪


昨日は久々に家に帰るのが遅くなっちゃったなー…。

|

« おっきい!! | トップページ | ☆タケミネット☆ »

コメント

何をやっても、何を見ても、何を聞いても、学びになるお年頃なんでしょうね(b^-゜)

投稿: 蓮華みかん | 2007年6月30日 (土) 21:42

最近は、夜更かしもなれてきたのかな。
南ちゃんはお笑いは好きなのですか
これで、タケミネットでする、一発芸に参考になるのがありましたか
どんなのを披露してくれるのか、楽しみにしてますよ。

投稿: isamu | 2007年6月30日 (土) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっきい!! | トップページ | ☆タケミネット☆ »