« タイ物語part2 | トップページ | 明日は〜♪ »

2007年6月12日 (火)

タイ物語Part3

タイ物語Part3
タイのお話は今日が最後☆

いつもは写真はなかなか撮れないけど、
今回はたくさん写真が撮れて嬉しかったな(∪∀∪)♪

今日の写真はErinaちゃんとのツーショット♪

海がすごーく綺麗だったぁ!!

そして、忘れちゃいけないのがタイ料理♪

私はパクチー大好きなので、
本場のタイカレーやトムヤンクンを堪能出来て大満足です(^-^)♪

ただちょっと食べ過ぎたかな…
海外に行く時はいつも以上に自己管理をしっかりせねば〜><!!
反省です(∪o∪)

|

« タイ物語part2 | トップページ | 明日は〜♪ »

コメント

・・・わたしはタイ料理に縁がなかったことに気づいた・・・
田舎だから食べる機会がないんだなぁ・・・

存分に食べて、バリバリ働こう♪
オーガニックで“ハレ”の気の補充だぁ☆

投稿: 蓮華みかん | 2007年6月13日 (水) 10:46

こんばんは。
ちょっと久しぶりのコメントになっちゃいました。ごめんなさい。
タイって暑そうだけど、それに負けじとというか輪をかけるように2人のツーショットもラブラブでアツアツですね(笑)

やっぱりいい旅には美味しい食べ物が付き物。
食べ過ぎも致し方ない・・・かな?

投稿: 戌亥 | 2007年6月13日 (水) 00:47

本場の味はやっぱり美味しいですよね。
僕は、パクチは苦手だな。

いろんな所行っても海が綺麗だと、良いですね。
風景も綺麗ですね、こういう所に旅行行きたいな

投稿: isamu | 2007年6月12日 (火) 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ物語part2 | トップページ | 明日は〜♪ »