« タイ物語part1 | トップページ | タイ物語Part3 »

2007年6月10日 (日)

タイ物語part2

タイ物語part2
一緒に番組に出演した日本チームの5人と、
スタッフさん♪

女の子は、左から
Erinaちゃん
吉川さおりちゃん

沢村洋奈ちゃん
月見栞ちゃん


皆が指で作っているのは、
ピースじゃなくて、season3の3の意味だよ〜♪


プーケットは赤道直下なので
本当に日差しが強い〜><!!

その上、撮影中は銀のレフ板を当てられるので、
目が他の人より茶色い私は、
光に弱くて、なかなか見開く事が出来ず…。

なので、メイクさんがアイラインを太ーく入れてくれたよ(笑)♪

どんな時でも目を開ける様にならないと!!

やるべき事が盛り沢山だね〜☆

|

« タイ物語part1 | トップページ | タイ物語Part3 »

コメント

日差し強そうですね。
日焼けしませんでした。
ちょっと油断しただけで真っ黒になりそうですね。

まぶしさは辛いですね。

投稿: isamu | 2007年6月10日 (日) 10:52

芸能人って、視力が悪くなるって言うよね

誰だったかな?目を開けていられる人、いたよね?
うえとあや だったかな?違ったか・・・忘れたっちゃ

ちなみに私もまぶしさには弱いです。ほぼ目を閉じます♪

投稿: 蓮華みかん | 2007年6月10日 (日) 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ物語part1 | トップページ | タイ物語Part3 »