« ただいま〜(^^)v | トップページ | タイ物語part2 »

2007年6月 9日 (土)

タイ物語part1

タイ物語part1
今日は、タイで食べ過ぎた分を元に戻す為に、
10kmウォーキングと筋トレを頑張りました〜(^^)♪

予想外に、長旅の疲れが残っていない自分にビックリです☆☆


写真は、韓国チームで唯一、日本語が話せるハン・ソンイちゃん♪

毎朝4時か5時に起きてメイクをしてもらい、
昼間は収録、
夜はメイキング撮影とダンスの練習。

その時は大変だったけど、
今は良い思い出♪
とっても楽しかった♪


帰り際、
ソンイちゃんに唇を奪われちゃったよ〜w(゜o゜)w

それも良い思い出になったかな(笑)♪

|

« ただいま〜(^^)v | トップページ | タイ物語part2 »

コメント

ソンイさん、ユンソナさん寄りだよね、やっぱり
・・・実は男ってこと ないよね?^^;

投稿: 蓮華みかん | 2007年6月 9日 (土) 09:54

帰ってすぐの10キロのランニング、筋トレは大変ですね。
あまり無理はしないでくださいね。

今回収録したのは、日本でも見れるのかな

今日は遅くまで起きていますね
おやすみなさい

明日も、良い一日になりますように

投稿: isamu | 2007年6月 9日 (土) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま〜(^^)v | トップページ | タイ物語part2 »