« 父と…♪ | トップページ | おっきい!! »

2007年6月27日 (水)

始めたよ〜♪

始めたよ〜♪
約1年半ぶりのダンスレッスン★

この前タイに行った時、
お仕事でダンスをしたんですが、
それをきっかけに
またこれから通う事にしました(*^^*)♪


久しぶりにダンスの先生にお会いして、
『あんたの顔なんて忘れたわよっ!』

って言われたけど、
めげずに立ち向かったよ〜(^^)v(笑)

レッスン終わりは、
ウォーキングや筋トレとは違う爽快感が、
気持ちよかった〜(>∀< )

右が私で、
左は、同じ事務所の田中萌ちゃん♪

お互い、
『これからは週1回は通おうね♪』
って約束しましたー(^∀^)v

|

« 父と…♪ | トップページ | おっきい!! »

コメント

ダンスレッスンお疲れ様でした。
なかなか厳しい先生みたいですね。
でも「あんたの顔なんて」って言ってる時点で認識してますよね(笑)
それも先生のやさしさなんでしょうね。

約束したからには、一緒に頑張らないといけませんね。
いつか披露してくれるのを楽しみにしてます。

投稿: 戌亥 | 2007年6月28日 (木) 02:59

痛!
あぐら かこうとしたら、足つった^^;

投稿: 蓮華みかん | 2007年6月28日 (木) 00:09

やっぱりウォーキングとは違う筋肉を使うんですね。
普段使わない筋肉だったら、明日、筋肉痛に気をつけてくださいね。

南ちゃん体柔らかいですね。
南ちゃんなら、週一回通ってたら、どんどん上達しますね。
ダンスも頑張ってください。

早く、南ちゃんの可愛いくセクシーなダンスを見たいな。
今度の、タケミネットで見れたらいいな

投稿: isamu | 2007年6月28日 (木) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父と…♪ | トップページ | おっきい!! »