« つるつる♪ | トップページ | Something Sweet♪ »

2007年6月17日 (日)

タケミネット☆

タケミネット☆
タケミネットを見てくれた皆さん、
ありがとうございました♪

私への質問メールもたくさん下さって、
嬉しかったです(^-^)♪

ハマカーンさんやオードリーさん、
たくちゃんと過ごす時間もとっても楽しかったよ〜(>∀<)

スザンヌも復活してくれて安心しました☆

そして、すべらない話でもすべる話でもない、

『普通の話』。


オチがない話は得意分野(笑)


見てくれた皆もお疲れ様でした(v∀v)♪

見逃した方は次回こそ見て下さいね☆

|

« つるつる♪ | トップページ | Something Sweet♪ »

コメント

タケミネットお疲れさまでした。

久しぶりに南ちゃんを見れて嬉しかったです。今回は出番が沢山あって、楽しめました。
南ちゃんのダンス凄く上手く可愛いかったですよ。

南ちゃんのお姉さんが僕のコメントを見てくれていたなんってビックリしました。
これからも、毎回コメントを書きこまくちゃです。

南ちゃんこれからも頑張ってください。
次回も楽しみにしています。

投稿: isamu | 2007年6月18日 (月) 11:00

こんばんちゃ♪
スザンヌ大丈夫でよかったね^^

個人的には、後ろ向いてのポーズに目を奪われました。

投稿: 蓮華みかん | 2007年6月17日 (日) 21:38

南ちゃんタケミネットお疲れ様でした(^^)

『普通の話グランプリ』芸人さんたちを押さえて見事優勝しましたね。

すごいです!(笑)

話の内容も時間も100点満点でしたね。
すごかったです(^^)
グラビアトークオーディションを思い出しましたよ。(笑)

誕生日も祝ってもらえて良かったですね☆
また次回も楽しみにしてます★

投稿: カズ1986 | 2007年6月17日 (日) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つるつる♪ | トップページ | Something Sweet♪ »