« モデルさん〜 | トップページ | 始めたよ〜♪ »

2007年6月26日 (火)

父と…♪

父と…♪
半年ぶりに父と再会♪

てっきり誕生日プレゼントを買ってくれるのかな〜と
期待をしていたら、
そんな気はさらさら無かったみたいで…。

娘としては少し悲しかったですよ本当(笑)

でも、
スニーカーが欲しい♪
とお願いしたら買ってくれました(*^^*)♪

ありがと〜〜父〜〜(^^)v

|

« モデルさん〜 | トップページ | 始めたよ〜♪ »

コメント

父に買ってもらったスニーカーか・・・
苦い思い出があるなぁ・・・

高校時、足を骨折していた時で、同級生に体育の時間に父に買ってもらったスニーカーを貸したら、3回目にはボロボロになっていたっけ・・・踵も踏み潰されて・・・

大学時、まだ読んでいない雑誌を貸したら、同じくボロボロになって返ってきたこともあったっけ・・・

社会時、1度しか使っていないゲーム機を貸したら、何ヶ月も返ってこない時もあったなぁ・・・

以来、他人には物は貸さなくなりました

ほんと、お金も物も“貸すくらいなら あげろ”とは、よく言ったものですね

めちゃくちゃ、話がずれちゃった(;^_^A
ともかく、よかったよかった♪

投稿: 蓮華みかん | 2007年6月27日 (水) 02:13

こんばんは。
この間のタケミネットで言ってた通り誕生日ってことで会ったんですね。
結局プレゼントも買ってもらえたし、良かったですね。
父親って、ただでさえ娘のことは可愛いのに半年ぶりだとどんだけ可愛がるんでしょうかね。
お姉ちゃんと一緒に会ったりはしないんですか?

投稿: 戌亥 | 2007年6月27日 (水) 02:01

半年ぶりに、お父さんと会ったのですか。
久しぶりの父と娘の一緒の時間は、楽しめましたか。

南ちゃんは、おねだり上手ですね。
南ちゃんの可愛い笑顔で言われたら、誰でも買って上げたくなってしまいますよ。
南ちゃんの可愛さは罪です。

投稿: isamu | 2007年6月26日 (火) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モデルさん〜 | トップページ | 始めたよ〜♪ »